今日の午前中は、奥田恵梨子さんの米粉パンの体験レッスンでした!

 

ハートのハムロール。

 

ハート型ってどうやるんだろう?と思ってたら

そういう風にやるのね!

 

と感激でした~!

 

 

結構上手にできたキラキラ
 
 
途中おしゃべりもしつつ、片づけつつ
あっという間の2時間弱。
 
 

焼いている途中から、チーズの良い香り…

早く食べたくてたまらなかったです…驚き

 
 
無事に焼きあがりました!!
 
 
image

私は写真を撮る余裕なく、奥田さんに送っていただきました。

 

 

 

 
 
全部で5個。
在宅の夫と私で焼きたてを食べ
残りはトースターで温め直して
子どもたちのおやつや夕食に。

 

 

簡単なのでまた作ろうっと照れ



小2長男が大好きなメロンパン。

早く習ってきてとリクエストされてますびっくり


でも、私は先に食パンやりたいのよね〜。


次はどれにしようかな!?

 

奥田さんの楽しくておいしい米粉パンレッスンの詳細はこちら!

 

 

ピンク音符むくみが気になるとき。無印良品で買えるお茶で薬膳!②【小豆茶】
ピンク音符壊れても簡単に修理・メンテナンスができるものって良いよね【十得鍋】
ピンク音符疲れている、ツヤが欲しいときにおすすめの薬膳茶。【DAYLILY(デイリリー)の食べるお茶】
ピンク音符薬膳のおすすめ食材。おすすめでも毎日食べるのは難しいよね。

 

この記事を書いた人


岡本花奈
風水薬膳®茶アドバイザー・薬剤師
中医学(漢方・薬膳)をベースにしたセッション・講座開催。

ご提供中のメニュー
プロフィール