小2長男、ただいまマイクラ(マインクラフト)大ブームです。

 

毎日色々話してくれるんですが

ぜっんぜんついていけない父と母です…滝汗

 

 

image

 

 

2月くらいからフリースクールでやり始めてたかな。

 

春休みに解説動画を見まくって

春休み明けフリースクールに行くと

かなりスキルアップしていて

スタッフの方にも驚かれました。

 

 

ひたすら見て覚えて再現してたらしいポーン

 

 

気に入って見ているチャンネルがあって

僕もユーチューバーになりたいと言い始めました。


しかも大人になったらじゃなくて「今」!

 


英語でしゃべれば色んな人に見てもらえるよね!?

と夢は壮大ですびっくり

 

 

チャンネル名も考えていて

 

本気かっ!?

 


いつまでこの熱量が続くのかはわからないけれど

 

とりあえず家のパソコンでマイクラをできるようにしようと

夫と準備中です。

 

公式サイト見ても何がなんだかよくわからないので前途多難…笑

 

その先のことは追々考えていこうと思います。

 

 

 

ユニクロのUTで発売になったマイクラTシャツ。

早々に購入しましたニヤリ

 

 

 

ピンク音符むくみが気になるとき。無印良品で買えるお茶で薬膳!②【小豆茶】
ピンク音符壊れても簡単に修理・メンテナンスができるものって良いよね【十得鍋】
ピンク音符疲れている、ツヤが欲しいときにおすすめの薬膳茶。【DAYLILY(デイリリー)の食べるお茶】
ピンク音符薬膳のおすすめ食材。おすすめでも毎日食べるのは難しいよね。

 

この記事を書いた人


岡本花奈
風水薬膳®茶アドバイザー・薬剤師
中医学(漢方・薬膳)をベースにしたセッション・講座開催。

ご提供中のメニュー
プロフィール