先週はお台場へ。

 

image

 

オダイバ恐竜博覧会に行ってきました!

 

数ヵ月前…恐竜ブームだった子どもたち。

 

前売りチケットを買って準備して行ってきました!

 

image

 

福井県の恐竜博物館がリニューアルや

北陸新幹線が敦賀までの開通にあわせたイベントでした。

 

化石の展示や動く模型があるので

恐竜好きにはたまらないイベントでしょう!

 

しかし、我が家の子どもたちの恐竜ブームは去ってて

あんまり興味示さずでした…ガーン

 

 

image

 

笑顔でハイテンションだったのが

 

E7系のミニ新幹線に乗るところと

 

image

 

ガチャピン・ムックミュージアムでした口笛

 

image

 

スタンプの下は満面の笑みですよ…

 

恐竜のところでもそのくらいの笑顔が欲しかったわ!

 

自動写真撮影もできて家族写真。

 

image

 

プラレール

宇宙

恐竜

パウパトロール

おさるのジョージ

ドラえもん

ポケモン

マイクラ ←今ここ

 

次は何が来るのだろうか…滝汗

 

 

 

ピンク音符むくみが気になるとき。無印良品で買えるお茶で薬膳!②【小豆茶】
ピンク音符壊れても簡単に修理・メンテナンスができるものって良いよね【十得鍋】
ピンク音符疲れている、ツヤが欲しいときにおすすめの薬膳茶。【DAYLILY(デイリリー)の食べるお茶】
ピンク音符薬膳のおすすめ食材。おすすめでも毎日食べるのは難しいよね。

 

この記事を書いた人


岡本花奈
風水薬膳®茶アドバイザー・薬剤師
中医学(漢方・薬膳)をベースにしたセッション・講座開催。

ご提供中のメニュー
プロフィール