昨日から再放送している「はたらく細胞!!」

 

 

前から見たいと思っていてすっかり忘れてていたところ

 

ふとXで再放送予定というのを見つけて

予約しました。

 

 

 

 

細胞が擬人化されてて

細胞が体の中で何をしてるのかが描かれているのね。

 

年中、小2の我が子たちが見るには

ちょっと難しそうなのと刺激が強いかも。

 

鬼滅の刃を見れてた子は大丈夫だと思う

 

中学生・高校生にはわかりやすくて勉強にもなるはず!

 

昨日は、肺炎球菌を排除する話で

ふふって見てたから完全に怪しい人だったと思う…

 

一人で見ててよかったニヤリ

 

 

また毎週楽しみが増えました~キラキラ

 

 

ちょっと前は「薬屋のひとりごと」を見てたの。

 

これも面白くて!

 

 

 

去年は推しの子を見てみたり

最近はぽつぽつアニメを見てます。

 

あ、でもやっぱり薬が好きなんだと思う笑

 

ハマると大変なことになるので煽り

あまり広げすぎないようにしてます。

 

 

 

ピンク音符むくみが気になるとき。無印良品で買えるお茶で薬膳!②【小豆茶】
ピンク音符壊れても簡単に修理・メンテナンスができるものって良いよね【十得鍋】
ピンク音符疲れている、ツヤが欲しいときにおすすめの薬膳茶。【DAYLILY(デイリリー)の食べるお茶】
ピンク音符薬膳のおすすめ食材。おすすめでも毎日食べるのは難しいよね。

 

この記事を書いた人


岡本花奈
風水薬膳®茶アドバイザー・薬剤師
中医学(漢方・薬膳)をベースにしたセッション・講座開催。

ご提供中のメニュー
プロフィール