サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!



楽天お買い物マラソン始まります!


イベントバナー



楽天カードが使えない!


単身赴任中の夫からのLINE




な、なんですとー!!


そんなに使ってた?


と思ったら、使ってました泣き笑い


楽天スーパーセールで完走の後、2周目を走って、ポイント上限がもらえる金額までお買い物。
②単身赴任先の生活費はほぼ楽天カードから。


③単身赴任先からの帰省の新幹線代。


④夫の来月の出張の飛行機&宿泊費の立て替え。


⑤極めつけの秋の沖縄旅行!
いつの間にか限度額いっぱいまで使っていたようです...不安


特に①がヤバイて...


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

限度額いくらになってたか聞いてみたら、
100万円ですって!


とりあえず、楽天カードが使えないと夫の生活がままならないので、限度額をあげることにしました。


立て替えで戻ってくるお金もあるけど、100万円近い金額の支払いが控えていることに...泣き笑い


ボーナスも入るしと、最近気が緩んでいましたが、ちょっと節約しなくては気が引き締まりました!


スマイルゼミ(小学コース)

 


でも来月ディズニー行きが控えてるんですよね。


DPL買う気満々だったんですが、どーしよ不安


ディズニーは私のパート代から払うことにしましょうか。


メリハリつけて節約していくしかないですね。


梅雨入りしたので、

ヘアケア用品は必需品ですニコニコ飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



ふるさと納税でもありました!