サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!



小学生の娘ちゃんが通学が暑すぎて、日傘が欲しいって絶望



小学1年生が使うなら、長傘タイプ?折り畳み?



イベントバナー


 

 

秋の沖縄旅行を予約




数日前に貯蓄率が低すぎるって話をしていたのに...




秋の沖縄旅行を予約してしまいました泣き笑い



9月も10月も連休があるので、旅行しやすいし、いい季節なんだもん。


子ども達もいつまで一緒に旅行行ってくれるかわからないので~と言い訳しておきますキメてる


いまから楽しみー飛び出すハート


子どもが寝たあとに夫といろんなプランを検討しながら、あーでもないこーでもない言ってる時間も楽しかった目がハート


さて、家族4人で沖縄となると泊まりたいホテルでは航空券込みで38万円。


決して安くはない値段だけど、お盆に行くよりは安いかな。


で、このプランで行こうと決まったので、早速予約を...と思ったときな思ったんです。


明日は「5と0のつく日」じゃない?


そして、その明日は10分後ひらめき


もちろん10分後を待ちました!


日付が変わって価格をみてみると...


なんと10分前の価格より、2万円引きになってるー


早速予約しました指差し


38万円→36万円は大きいよね。


楽天市場でもお買い物も「5の0つく日」はお得だったけど、楽天トラベルもめちゃくちゃお得だった飛び出すハート


この2万円で沖縄で美味しいもの食べようキメてる



楽天トラベルで旅行予約は「5と0のつく日」がおすすめです飛び出すハート




おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



ふるさと納税でもありました!