東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中






こんにちは。かなめです!



今日はバレンタインですね。



わが家は単身赴任中の夫の在宅に合わせて、祝日の月曜日にフライングバレンタインをしましたにっこり





わが家は夫が単身赴任中なので、電話やLINEで連絡することが多いです。



そうなると気になるのが通信費。



今は楽天モバイルを使っています。



大手キャリアを使っていたときは月に15000円ほど払っていましたが、今では月に5000円程度です。



そんな楽天モバイルに「最強家族割プログラム」が登場するとのニュースを発見しましたニコニコ飛び出すハート



楽天モバイルって大手キャリアにあるような家族割がなかったので、うれしいです。



内容はrakuten最強プランを契約している家族それぞれが100円割引(税抜)になるというもの。



月の利用料が3GB以下でしたら、980円(税抜)の料金が880円(税抜)になるってことですね。



気になるのは、わが家のようにすでに楽天モバイルを利用していても適用されるのかということ。



調べてみると、「rakuten最強プラン」を契約していて、同一名字の家族であれば対象となるようですニコニコ



申し込みは2月21日からと意外とすぐですね!



わが家の子ども達にはまだスマホは持たせてませんが、今後必要になったときに楽天モバイルが、候補の一つになりそうですにっこり



明日はポイントアップデー

イベントバナー