東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中





イベントバナー






こんにちは。かなめです。



今回の楽天お買い物マラソン、5のつく日のポイントアップ待ちで、昨夜は12時すぎまで起きていたので、寝不足です...ネガティブ



でも同じもの買うなら少しでもお得意にって思いますよね。



夜中にポチポチ、マイクラやりながら日付が変わるのを待ってました爆笑


 

 

そんな私は楽天経済圏にどっぷり漬かって3~

4年は経ちます。



使いやすい楽天ポイントは日々の生活に役立ちまくり!



楽天モバイルユーザーだし、ほしいものがあればまずは楽天で探します。



ポイント獲得実績レポートをみるのも好き飛び出すハート



累計ポイントが貯まっていくのをみるととても得した気分になります。



先日は年も変わったしと、去年の獲得ポイントを確認してみてびっくりびっくりマーク






なんと20万ポイント超え。



こんなにポイント貰えてたんだ!っていう嬉しさと同時に、一体何にこんなにお金を使ったんだ?という疑問。



たくさんポイント貰えてるってことは、たくさん買い物しているってことですもんね真顔



履歴を見て確認したところ、マイナンバーカードを作ってもらったマイナポイントが15000ポイント。



あとはやっぱり日々の買い物なのか...



うまく楽天のポイントアップを狙えてた成果だと思いたい無気力



去年は夫の単身赴任での出費も多かったし、帰省費用も全部楽天カード払いだったので、その分回収できたと思うことにします。



でも、去年は楽天ポイントのSPUの改悪が続いたので、今年はこんなにポイント貰えないんだろうな。



本日は大好きなポイントアップデー!

イベントバナー



 日用品はスーパーDEALを狙って買ってます