東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中






イベントバナー



イベントバナー



こんにちは。かなめです!



最近、肩掛けタイプのスマホケース流行ってますよね。



子どもと一緒のお出かけとか、絶対便利!って思ってたんですが、iphone用のケースはよくあるのにAndroid用のはあまり見かけない...



これ可愛い!と思っても大体がiphone用だったりでなかなかこれだっていうのに出会えていませんでしたえーん



あと私のこだわりでスイカとかスーパーのポイントカードとかも入れたい&ハードケースだと画面へのダメージが不安なので、手帳型っていう条件がありました。



Androidスマホ&手帳型の肩掛けできるスマホケースって難易度高過ぎ驚き



デザインだってこだわりたい!っなると、はっきり言って全然見つからない。



これいいなって思っても大体がiphone専用爆笑



なんて諦めかけていたら、楽天でやっと理想のスマホケースに出会えましたニコニコ



それがこれ!





色もくすみカラーでかわいい飛び出すハート



 

【15日までP2倍!!】スマホケース 手帳型 スマホショルダー タイプ 全機種対応 iPhone15 pro max ケース iPhone14 iPhone13 iPhone12 14 第3世代 se3 se2 ストラップ ショルダー ママ 韓国 すまほけーす IPhone SE Aquos ショルダーストラップ iphoneケース

 


私はベージュ×グリーンにしました。



はっきりしたグリーンというよりは、グレー感の強いグリーンかな。



肩掛けにするストラップのカラーも選べましたルンルン



ストラップの付け方で縦でも横でも使える2way仕様です。







ストラップのとり外しも簡単なのでそのときの気分に合わせて付け替えて楽しんでますにっこり


内側はこんな感じ。



横向きのカードホルダーが付いているので、縦型で使っていてもカードの落下の心配がないのもいいですね。


ストラップの長さもちょうどいい長さに調整可能。


購入してさっそく使ってみました!


娘ちゃんの習い事の送迎に持って行ったのですが、スマホだけ気軽に持っていけていい飛び出すハート


お財布ないので、自販機でのジュース買って攻撃も回避ニヤリ
スマホでコード決済できますが秘密


買い物のときも便利~飛び出すハート


スマホで決済しようとして、バッグからスマホ出そうとして、ガサガサ探すこともなくパッとスマートに決済ニヤリキラキラ


決済終わって仕舞う必要もなし。


スマホしまってる間に子どもどこ行った?!って事態も防げる。


これさ、子育てママに必須のアイテムかもしれない真顔いまさらー


もっと早く使いたかった!


不遇のAndroidにもやっとぴったりのスマホショルダーが見つかりましたニコニコ


もちろんiphoneのケースとしても使えますよ。


そんなスマホショルダーが
15日までポイント2倍!!

2個購入すれば、2480円offで
半額になるクーポン出てましたキラキラ

イベントバナー


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー