先日、

「 私のお料理、

安い食器を使っているから
お料理がイマイチ
映えない のかなあって
感じるんですが…」


とご相談がありました。



わかるわぁ
この気持ち…😥

私もかつては
そう思っていました。


だから

 

ミニマムな器でも叶う
テーブルコーディネート
 

ずぼらでもおいしさ伝わる
盛り付けをお伝えしている
菊間佳奈です。

 

 

このブログでは、
 

●たくさんの食器を揃えなくても

●手の凝った料理が作れなくても、

魅せるルールやコツで
テーブルが輝くポイント

を伝えています♡

 


 

●生徒様の変化

・料理教室に来てくれる生徒さんが
テーブルコーデも教えてください!

・ 眠り続けたポーセラーツの器が

見違えて見えます!
生徒様に 器が輝くテーブルを提案できる!

 

・食器もイキイキとパンも

美味しそうに
魅せる事ができ
生活が変わりました!

・学びが新規生徒様の集客に

つながり楽しめてる事が

嬉しいです!

 

・講座を受ける前と写真が激変!
こんな写真を撮れるようになった
自分にびっくり!

 

・レッスンのテーブルや盛り付けは

写真撮影会かと思うほど、

たくさん写真を撮られるようになり

喜ばれるようになりました!

 


だから、
器ジプシーで
旅行に行くたび、
いつも
いろんな器を探してたわ。
 

 

image

 

 

image

image

 



でもね、私、
引っ越しが多くて、


image


使えない器を断捨離して
今はこの器で盛り付けてるの。



この器の値段
100円





image




これ1000円以下


image





image



これは覚えていないけれど
高かった気がする🤣




image



これは5000円ぐらい







これをみて
器の値段とお料理の魅力、
関係あると思う?


安い器を使っているから
お料理が
美味しく見えない💦
のではないよね。





これは

盛り付け力の違い!



同じ器でも

 





盛り付けにこだわると
見え方変わるよね?



これどういうことかって言うと


安い器に盛り付けても
高級な器を盛り付けても

盛り付けがイマイチなら
美味しそうに見えない
ということ。




3ヶ月で感動的に変わる
テーブル&盛り付けを学び
添削繰り返した生徒さんが

受講後、

「今まで全く生えない
盛り付けをしていたスープが
胸踊るほど素敵に変身して、
お刺身の盛り付けが
びっくりするほどおしゃれになり、
ただ汚く切っていたケーキが
一気に華やぎました」


 

 

 

って言ってくれたよ。

あなたも
お料理の印象を 本気で変えたい?

 


魅せるルールやコツを使うと

 

 
いつもの食器もお料理も
ぐっとセンスアップして
魅せられるからね❣️



 

 

私にはセンスがない💦
なんて諦めないで❗️


満足しないテーブルやお料理を
続けるなんてもったいないよ!



魅せるルールやコツは

一生っモノ!

 

テーブルから

ハッピーになろう!

 

 

 

私もテーブルを
ランクアップさせたい!

と思う方は

公式LINEでプレゼントしてるので

是非もらってね😆🎁💖


 

 




ワンクリックで登録できるよ❤️

 

 

 


 

❤️メルマガ❤️ 毎週金曜日発行

 

 

❤️Instagram❤️

毎日の食卓や
リアルタイムなおもてなし
駐在生活や生徒様の声は
ストーリーズで毎日投稿中😄


 

 


生徒様の力になるために
全力でサポート😆❣️



 

 

 

image

 

 

image

 

そして生徒様がテーブルから

どんどんhappy になる姿を
見れるのが

最高に幸せ!😆💕💕💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

欲しいものが簡単に手に入らない🇲🇳駐在妻

トルコ→アメリカ→現在モンゴル海外暮らし

 

プロフィールはこちら

 


 

 


 

 

 

講座を受けて

生徒さんのテーブルやお料理の盛付けが

どう変わったのか?


↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 




 

 

 

 

 

PROFILE HOMEPAGE
INSTAGRAM CONTACT

 

 

私のテーブルコーディネート、キッチン
おススメグッズはこちら↓


https://room.rakuten.co.jp/room_167bab7aff/items

 

 


 

人気記事

【公式ハッシュタグランキング入り記事】
テーブルコーデのバランスを整えるポイント
ミニマリスト・テーブルコーディネーターの食器の揃え方
「センスがない…」から素敵な教室に変えるスキル
劇的変化!ステキなテーブルコーデが作れるまで