たくさんの食器を揃えなくても、

手の凝った料理が作れなくても、

魅せるルールやコツで
 

テーブルやお料理の印象を変えられる
魅せるテーブルコーディネート
    &
映えるお料理を伝えています。

 

 

生徒様の声

NO.1

 

テーブルコーディネートに目覚めたばかりの私が最初に学ぶ講座が
佳奈先生でほんとによかったとおもいます。

自分スタイルのテーブルコーディネートへ
最短距離を歩いている気がします。
素敵な講座を作っていただき、
ご指導をありがとうございます
(料理教室主宰/ Mさん)
 

NO.2

通うレッスンだったら、
ひたすら真似しようと同じアイテムを
どんどん買い込んでいたでしょうから、
やはりかな先生のレッスンを
受講して本当によかったと
つくづくおもいます。
(料理・お菓子教室主宰/ Nさん)
 

NO.3

1カ月で

「先生、テーブルコーデの教室をしませんか?
「料理教室に来てくれる生徒さんがテーブルコーデも教えてください!って
言ってくれました」
(料理・お菓子教室主宰/Kさん)

 

NO.4
食器も佳奈先生のテーブルコーディネートでは
いろんな使い方ができることを知りました。
終わってみると、3カ月ですごい情報量の
レッスンでした。
感謝と感動の気持ちがつきません。
先生のレッスンを受けて
本当によかったです!
(主婦/ N さん)
 
NO.5
「講座を受ける前と写真が本当に変わりました。
こういう写真が撮れるようになった私が
一番驚いています」

いいね♡900越え

(ホームメイドパイ教室/Nさん)

 

NO.6

座学も楽しく、実践でテーブルを作るのも

すごい勉強になります!!

やっぱり手持ちのもので
自分の好きなティストでできる!

これが何より説得力があります!

(教室開業準備中/Hさん)

 

NO.7
ワクワクが止まらない

レッスンが開催できました。

生徒さんにとても喜んでいただけました
(パン教室/ S子さん)

 

 

 

ブログに訪問くださり、
ありがとうございます!

私がお伝えしている
魅せるテーブル&映えるお料理は

どんな生徒様のテーブルも

 

 

魅せるルールやコツを使って


たくさんの食器がなくても

身近な小物を使いながら

いつもの食器もお料理も

ぐっとセンスアップして魅せる!



ことをモットーとしています。
 

 


生徒様と一緒に作る
テーブルコーディネートレッスンで
このマジックを使うと
 

「すごい!😲」

「目から鱗!」

「本当に自分の食器で
素敵なコーディネート作れるんだぁ😲」

と驚き喜ばれています。

 

 

この夏、一時帰国に合わせて
佳奈マジックを

生徒様のご自宅で披露します!



第1弾は
7月14日(木)午後1時から@神戸


キッチン収納専門家の和泉千里 さんのご自宅、
神戸で対面レッスンをします!



こちらのレッスンは

中華食器がなくても
中華のテーブルコーディネート

対面レッスン

 

 

です。






○○専用の食器がないと
このテーブルは作れない><

中華の食器がないと
中華のテーブルは作れない><
この常識を覆します!


中華のテーブルの特徴を
押さえると作れます!


 

そこで

・中華テーブルの作り方
・中華テーブルのデモンストレーション
 3パターン
・3人テーブルのバランスの取り方


についてお伝えします!



こちらのレッスンでは
キッチン収納のプロ千里さんのキッチンが
見られる大特典付き❣️です。

 




私が大切にしている、
手持ち食器でも、
いろんなテイストの
テーブルが作れる!

その時のアイデアの出し方もご紹介✨


またアンケートでも知りたい!
と回答が多かった
3人のテーブルだと
なぜバランスが取れないのか、
どうすればバランスが取れるのか、
魅せるルールやコツの一部を
お伝えします!


千里さんのお手持ちの食器や小物で
テーブルのデモを作ったのですが

最後の調整に来て
「きゃーいい感じ!」
をいただけました♡




 





このレッスンに参加すると
 

・テーブルコーディネートの敷居が下がる!
・手持ち食器の生かし方がわかる!
・中華のテーブルコーディネートのポイントが

わかり、自宅でも再現できる!

ようになります!

 

 

image

 

image

 



目から鱗のアイデアを
ぜひ対面レッスンで
体験してください!

【日時】7月14日木曜日
午後1時から3時間程度

【場所】神戸市内
お申し込み後、詳細をお伝えします。

【料金】9000円(事前振込)
簡単なお食事、デザート付き

【お申し込み方法】

6月30日20時から


増席はありませんので
気になっている方は
早めにお申し込みくださいね^^

お会いできることを楽しみにしています

 

image

 

 

 

 

 

 

私にはセンスがない

なんて諦めないで!滝汗ドキドキ


満足しないテーブルやお料理を
続けるなんてもったいないよぉ!滝汗


魅せるルールやコツは

一生っモノ!ウインク
 

 

テーブルからハッピーになろう!アップちゅー



たくさんの食器を揃えなくても、

手の凝った料理が作れなくても、

テーブルコーディネートを楽しみたい💕

お料理を美味しくオシャレに見せたい😆

そんなあなたに


ピッタリのプレゼント!



ワンクリックで登録できるよ❤️

 

 




 

❤️メルマガ❤️ 毎週金曜日発行

 

 

❤️Instagram❤️
毎日の食卓や
リアルタイムなおもてなし
駐在生活や生徒様の声は
ストーリーズで毎日投稿中😄


 

 

 

 

 

 

生徒様がどんどんhappy になる姿を見るのが

最高に幸せ!😆💕💕💕

欲しいものが簡単に手に入らない🇲🇳駐在妻

トルコ→アメリカ→モンゴル海外暮らし3カ国目

菊間佳奈

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

魅せるルールやコツで
生徒様の食卓を
ハッピーにしております!!

 

 

かなり熱い愛で
レッスンをしております

「佳奈さんのお人柄がとても素敵です!
エネルギーも!

的確なアドバイスをくださることは
もちろんなのですが、
一人一人に寄り添って
お話ししてくださったのが
とても良かったです。」

 

 

 

image

 

 

去年の私とは180度違います!

 

 

 

「本当にかな先生と出会えてよかった!」

image

 

 

喜ばれるテーブルを作れるように
全力を尽くしています♡

 

 

 

講座を受けて

生徒さんのテーブルやお料理の盛付けが

どう変わったのか?


↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE HOMEPAGE
INSTAGRAM CONTACT

 

 

私のテーブルコーディネート、キッチン
おススメグッズはこちら↓


https://room.rakuten.co.jp/room_167bab7aff/items

 

 


 

人気記事

【公式ハッシュタグランキング入り記事】
テーブルコーデのバランスを整えるポイント
ミニマリスト・テーブルコーディネーターの食器の揃え方
「センスがない…」から素敵な教室に変えるスキル
劇的変化!ステキなテーブルコーデが作れるまで