3ヶ月で おうちがレストランに♡
 
魅せるテーブルコーデ&料理が
 オンラインで学べる資格講座
 
チャレンジおうちレストラン
協会代表の菊間 佳奈です^^

 

 

はじましての方へのご挨拶は→こちら★



たくさんの食器がなくても
魅せるポイントやコツを使って

テーブルコーデもお料理も

センスアップできるレッスンでは

たくさんの生徒さんが

変化を感じています!


 

料理・パン・お菓子教室の先生、
テーブルコーデ好きな方が
テーブルコーデや料理写真を
変えている実績!


たくさんの声をいただいています♪

 

テーブルコーディネートに目覚めたばかりの
私が最初に学ぶ講座が
佳奈先生でほんとによかったと
おもいます。
自分スタイルのテーブルコーディネートへ
最短距離を歩いている気がします。
素敵な講座を作っていただき、
ご指導をありがとうございます
(料理教室主宰/ Mさん)
 
 

毎回すごい勉強になります!
手持ちのもので自分の好きなティストでできる!
これが何より説得力があります!

 

通うレッスンだったら、
ひたすら真似しようと同じアイテムを
どんどん買い込んでいたでしょうから、
やはりかな先生のレッスンを
受講して本当によかったと
つくづくおもいます。

(料理・お菓子教室主宰/ Nさん)
 

 

1カ月で

「先生、テーブルコーデの教室をしませんか?

「料理教室に来てくれる生徒さんが
テーブルコーデも教えてください!って
言ってくれました」
(料理・お菓子教室主宰/Kさん)

 

 
食器も佳奈先生のテーブルコーディネートでは
いろんな使い方ができることを知りました。
終わってみると、3カ月ですごい情報量の
レッスンでした。
感謝と感動の気持ちがつきません。
先生のレッスンを受けて
本当によかったです!
(主婦/ N さん)

 

「講座を受ける前と写真が本当に変わりました。
こういう写真が撮れるようになった私が
一番驚いています」

いいね♡900越え

(ホームメイドパイ教室/Nさん)

 


座学も楽しく、実践でテーブルを作るのも

すごい勉強になります!!

やっぱり手持ちのもので
自分の好きなティストでできる!

これが何より説得力があります!

(教室開業準備中/Hさん)

 

ワクワクが止まらない

レッスンが開催できました。

生徒さんにとても喜んでいただけました
(パン教室/ S子さん)

 


魅せるポイントやコツを使えば
テーブルやお料理が変わります!
 
身についた知識は一生もの!

TableからHappyを届けていきましょう♡
 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ブログ訪問くださいまして

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

昨日は2つのZoomレッスン

 

 

 



 

 

 

今朝は2つのZoom体験レッスン

 

 

 


 

 

 

 

楽しい時間を

ご一緒させていただき

本当に嬉しいです!ちゅー

 

 

 

週末もZoomで

お二人の方と

お話させていただき、

 

 

ご家族と囲む食卓を

より楽しくドキドキ

 

 

 

 

一生懸命作るお料理やお菓子を

美味しく魅せたいドキドキ

 

と聞かせていただくたびに

 

心からお力になりたい!

 

と強く強くおもいます真顔ハート

 

 

なぜなら

 

 

魅せ方は大きなパワーを

もつのです!

 

 

 

 

昨日のレッスンでも

 

いつもの食器や小物、

 

なんなら使いづらくて

眠っていた食器も

 

 

 

・組み合わせを変えてみる

 

・色を足してみる

 

・お皿を足してみる

 

・引いてみる

 

 

こうやって整えていくと

 

どんどんテーブルに

マジックがかかるのちゅー

 

 

 

 

 

そしたら

「キャー♡

私これ好きです酔っ払い

 

と言っていただけてにんまりニヒヒ

 

 

 

 

ちなみに

ハロウィンのコーデだったんですが

 

こちらの生徒さん

ハロウィングッズも

オレンジの小物もなかったので

あるもので作ったのですが

 

ちゃんと

ハロウィンのコーデがでけた!

 

 

イェーイニヒヒアップアップアップ

 

 

 

小物やお皿もゼロでは
テーブルコーデが作れないけれど

 

 

本当に使えるもの

あるものをうまく利用すると

楽しいコーデできるからね!

 

 

 

そうは言っても

どうやればいいのか

なかなかわからないよねチーン

 

1387961148001.jpg

 

1387424025098.jpg

 

1382273857823.jpg

 

私もそうでしたゲッソリ

 

 

自分1人でもがいても

 

どんなに食器や小物を集めても

 

どんなに本を読んでも

 

1人では満足するコーデも

盛付けがオシャレになることは

なかったんですゲロー

 

 

image

 

 

 

 

 

なぜなら

基本のルールはわかっても

 

自分の食器や小物を使った場合の

魅せ方のルールやコツって

どう使えばいいかわかる?滝汗

 

 

 

私は長年わからなかったの。

 

 

 

 

テーブルコーデは

たくさんの食器ありき

というスタイルは

 

 

私の引越しが多くて

ミニマリストを目指す姿と

反対になるところで

 

でもやっぱりテーブルで

誰かをハッピーにする夢は

諦められなくて

 

ずーっと模索していた滝汗

 

 

 

 

そして

いろんな経験を積んで

魅せ方のルールやコツを

掴んできたの。

 

 

 

生徒さんが以前書いていた

ブログを覚えてくださっていて

 



 

なんの造花を買えばいいのか

分からず滝汗

 

 

お店の人にも聞いたし

 

お店のお客さんにも

何を買えばいいんですか?笑い泣き

 

って聞いたり

 

 

歯医者さんで

お口をあんぐり開けながら笑い泣き

 

働けないけれど

料理や盛り付けを教えてもらえる

シェフを探していることを伝えたり

 

 

募集していない

キッズパーティ―の会社に

応募してみたりポーン

 

 

ただただ

 

ミニマリストでも

魅せるテーブルが作れるように

いろんなことを学んできました。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 


だから生徒さんが添削で

 

 

 

「また
なるほど~と
心の声が出ちゃいましたよ!
凄いなぁ
やっぱり先生は凄いなぁ

私も置いていて
サーカスなのに
ちょっと寂しいなあと思ってました


(中略)

楽しすぎる

秋、冬は
イベント多くなって

テーブルコーディネート作るのも

いっぱいパターンがあるから楽しいですね」




「確かにまだうちにはありましたね
自分のなのに
先生のほうが私のグッズに詳しいという笑い泣き

 

 

「こんなに詳しくありがとうございます
凄いアップ
絵に書いて説明までしていただき感激ですちゅー

 

 

かな先生の指導は
一人ひとりに細かくアドバイスがあるから
教えていただく私たちは
非常にわかりやすくて助かりますが
それを一人でやってらっしゃるかな先生は
ホントに凄い
大変だと思います。



やればやるほど吸収できる!
かな先生
やる気を出させる天才
めちゃめちゃ

色々なコーディネートを作りたい

熱出まくりですよちゅー

 

 


と言っていただけると

本当に嬉しくなるの‼ちゅードキドキドキドキドキドキ

 

 

ねっ!


センスよく魅える
ルールや法則が
理解できると、

食器や小物をたくさん増やさなくても


いろんな
テーブルコーデやお料理
センスアップできるでしょ?
 
 


先生は大変って
お気遣いいただくけれど
大丈夫!ウインク
 
 
ちゃんとオフや家庭の時間も
楽しんでいて
 
(95%ぐらい食べることが中心だけどね笑い泣き
 
あと意外かもしれませんが
日本史、世界史が好きです)
 
 
昨日は娘と週末一緒に作った
バスクチーズケーキを食べたり
 
 
 



 
 
アイススケートにいったり
 
 


夜のディナーを
格好よくコーデして




 
イェーイ!と
家族3人で楽しんでいます。



私は生徒様や悩んでいる方の
お力になれて
 
喜んでいただける姿を見るのが
最高に幸せなんです!
 
 
 
だから
1人で考えても答えがでない
テーブルからHappyを
届けたい方は
 
公式LINEからご相談してね。

 
image
 
 

・お料理やお菓子をもっと美味しく魅せたい!

・テーブルコーデやお料理の魅せ方で
料理教室の印象をオシャレに変えたい!

・教室でテーブルコーデも教えたい!

・簡単なお料理でも、キャー♡と
喜ばれるおもてなしをしたい!

・家族に喜ばれる食卓を作りたい!


でも、センスがない‥
たくさんの食器やテーブルグッズがない‥
なんて諦めなくても大丈夫!ウインク
 
 
 
image

 

 

 

 

こちらから

テーブルコーデや盛りつけについて
質問ができるので、タップしてくださいねウインク
 

 

あなたのテーブルコーデや

料理の盛付けの改善ポイントが

わかるよデレデレ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 


ミニマリストでも叶う

テーブルコーディネートや

 

ちょっとしたアイデアで

センスアップするお菓子の魅せ方

写真のスタイリングのコツ

無料でプレゼントしていますウインク

 
 



動画の受け取りは

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 



「この動画を見ただけで

テーブルコーディネートや

盛付けのイメージが

変わりました!ニヒヒ

と嬉しいご報告を頂いています♡

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

【あなたのおもてなしのお悩みポイント

がわかる無料診断】

 

もできます。

 

 

さらにさらに、

あなたのテーブル&お料理を
センスアップして魅せるためには

具体的に何をどうしたらいいか


 

【個別LINE無料アドバイス】
 

も受け付けています✨

 

 

image

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

講座を受けて

生徒さんのテーブルやお料理の盛付けが

どう変わったのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
私のテーブルコーディネート、キッチン
おススメグッズはこちら
 
 

https://room.rakuten.co.jp/room_167bab7aff/items
 
 
 
 
生徒様の感想・変化はこちら
 

 

 

ランキングに参加しています

 

 


にほんブログ村