3ヶ月で おうちがレストランに♡
 
魅せるテーブルコーデ&料理が
 オンラインで学べる資格講座
 
チャレンジおうちレストラン
協会代表の菊間 佳奈です^^

 

 

はじましての方へのご挨拶は→こちら★



たくさんの食器がなくても
魅せるポイントやコツを使って

テーブルコーデもお料理も

センスアップできるレッスンでは

たくさんの生徒さんが

変化を感じています!


 

料理・パン・お菓子教室の先生、
テーブルコーデ好きな方が
テーブルコーデや料理写真を
変えている実績!


たくさんの声をいただいています♪

 

テーブルコーディネートに目覚めたばかりの
私が最初に学ぶ講座が
佳奈先生でほんとによかったと
おもいます。
自分スタイルのテーブルコーディネートへ
最短距離を歩いている気がします。
素敵な講座を作っていただき、
ご指導をありがとうございます
(料理教室主宰/ Mさん)
 
 

毎回すごい勉強になります!
手持ちのもので自分の好きなティストでできる!
これが何より説得力があります!

 

通うレッスンだったら、
ひたすら真似しようと同じアイテムを
どんどん買い込んでいたでしょうから、
やはりかな先生のレッスンを
受講して本当によかったと
つくづくおもいます。

(料理・お菓子教室主宰/ Nさん)
 

 

1カ月で

「先生、テーブルコーデの教室をしませんか?

「料理教室に来てくれる生徒さんが
テーブルコーデも教えてください!って
言ってくれました」
(料理・お菓子教室主宰/Kさん)

 

 
食器も佳奈先生のテーブルコーディネートでは
いろんな使い方ができることを知りました。
終わってみると、3カ月ですごい情報量の
レッスンでした。
感謝と感動の気持ちがつきません。
先生のレッスンを受けて
本当によかったです!
(主婦/ N さん)

 

「講座を受ける前と写真が本当に変わりました。
こういう写真が撮れるようになった私が
一番驚いています」

いいね♡900越え

(ホームメイドパイ教室/Nさん)

 


座学も楽しく、実践でテーブルを作るのも

すごい勉強になります!!

やっぱり手持ちのもので
自分の好きなティストでできる!

これが何より説得力があります!

(教室開業準備中/Hさん)

 

ワクワクが止まらない

レッスンが開催できました。

生徒さんにとても喜んでいただけました
(パン教室/ S子さん)

 


魅せるポイントやコツを使えば
テーブルやお料理が変わります!
 
身についた知識は一生もの!

TableからHappyを届けていきましょう♡
 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ブログ訪問くださいまして

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

昨日買い物に行ったら

10月なのに

やっぱりスイカが売っていましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

毎朝零下ですが
冷え込んだ空気が嫌いじゃなくて

 

窓を全開にして

空気を入れ替えます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日はたくさんいいことが

あったのですが

 

資格講座を終了して

半年たった生徒さんから

 

「佳奈先生
ご無沙汰してます。

最近、ほんと佳奈先生に

習ってよかったな〜と

実感しています。

パーティーの企画・

コーディネートに関わるなど、

自分の家以外で

テーブルコーディネートを

する機会に恵まれたりしています。


教わった内容はもちろん。

遠方なので、

事前準備などオンラインで

佳奈先生とやりとりしていたのや、

自分のものでない、

その場にあるものでする感覚、

など参考になりました。
最近はしてなかった

センスアップの方法で、

ブラッシュアップして

いきたいと思います

改めてありがとうございます」

 

 

 

 

とご連絡くださったの‼ちゅー

 

 

うれしー!酔っ払いアップアップアップ

 

うれしすぎるアップアップアップ

夫に10回くらい聞かせたわ笑い泣き

 


みきこさんのブログが

こちら

 

 

 

 

 

 


そこで今日のテーマは

 

 

+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

 

魅せるテーブルコーデを

学んで仕事にする方法


+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

についてです。

 

 

image

 

 

 

私はいろんな先生方に

テーブルコーディネートを

学んできたのですが

 

一番自分にビビビッと

きたのは

 

やっぱり

 

感動を与える

テーブルコーディネートだったのちゅー

 


食卓史や五行節句も
もちろん大事なんだけれど

 

 

ゲストのことを想い

ゲストをハッピーにもてなしてくださる

テーブルをみたときの

 

アドレナリンの放出量や

 

まぶしいぜぇ滝汗

 

ってぐらい!

 

感動するの!

 

 

 

 

これは人それぞれなのですが

 

 

キレイ✨

すばらしい食器だけのテーブルには

魅力を感じなくて滝汗

 

 

生徒さんには

 

個性を生かしてくださいドキドキ

 

って言ってるの!

 

 

高い食器じゃなくてもいいニヒヒ

 

ものすごく

手の凝ったお料理じゃなくてもいいニヒヒ

 

 

自分のスタイルで

 

手持ちの食器や小物、

お料理を最大限に生かすの!

 


センスよく魅える
ルールや法則を使うと、

手持ちのアイテムでも

 

ぐぐぐーんて


いろんな
テーブルコーデやお料理
センスアップできるの💓
 
 
image
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
みきこさんのレッスンのときを
思い出すと
 
 
「こんなのある?」
 
「あっ、それならある!」
 
 
「これ、こうやって使ってみたらどう?」
 
「みきこさんのテーブルは
こうだけど、
 
きっと外でレッスンするときは
こうだから、
 
その場合はこうしてね。
 
ここがポイントだよ!」
 
なんて細かく調整して
 
レッスンしてたわちゅードキドキ
 
 
感動させるテーブルには
脈絡がないわけじゃない
 
神は細部に宿る!
 
image
 
 
image
 
 
 
これを自分の食器や小物で
実感していくと

センスよく変わるでしょ?ちゅー
 
 
image
 
image
 
 
 
今のお料理をグレードアップさせる
手持ちの食器を生かせる
テーブルコーデを学ぶと
 
テーブルから感動を与えられて
お仕事につながっていくよ。
 
 
 
 
私もいつかそんな仕事をしたい♡
そんな方は公式LINEから相談してね。
 
 

 
image
 
 

・お料理やお菓子をもっと美味しく魅せたい!

・テーブルコーデやお料理の魅せ方で
料理教室の印象をオシャレに変えたい!

・教室でテーブルコーデも教えたい!

・簡単なお料理でも、キャー♡と
喜ばれるおもてなしをしたい!

・家族に喜ばれる食卓を作りたい!


でも、センスがない‥
たくさんの食器やテーブルグッズがない‥
なんて諦めなくても大丈夫!ウインク
 
 
 
image

 

 

 

 

こちらから

テーブルコーデや盛りつけについて
質問ができるので、タップしてくださいねウインク
 

 

あなたのテーブルコーデや

料理の盛付けの改善ポイントが

わかるよデレデレ

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 


ミニマリストでも叶う

テーブルコーディネートや

 

ちょっとしたアイデアで

センスアップするお菓子の魅せ方

写真のスタイリングのコツ

無料でプレゼントしていますウインク

 
 



動画の受け取りは

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 



「この動画を見ただけで

テーブルコーディネートや

盛付けのイメージが

変わりました!ニヒヒ

と嬉しいご報告を頂いています♡

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけで

【あなたのおもてなしのお悩みポイント

がわかる無料診断】

 

もできます。

 

 

さらにさらに、

あなたのテーブル&お料理を
センスアップして魅せるためには

具体的に何をどうしたらいいか


 

【個別LINE無料アドバイス】
 

も受け付けています✨

 

 

image

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

講座を受けて

生徒さんのテーブルやお料理の盛付けが

どう変わったのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
私のテーブルコーディネート、キッチン
おススメグッズはこちら
 
 

https://room.rakuten.co.jp/room_167bab7aff/items
 
 
 
 
生徒様の感想・変化はこちら
 

 

 

ランキングに参加しています

 

 


にほんブログ村