3ヶ月で おうちがレストランに♡
 
魅せるテーブルコーデ&料理が
 オンラインで学べる資格講座
 
チャレンジおうちレストラン
協会代表の菊間 佳奈です^^

 

 

はじましての方へのご挨拶は→こちら★



たくさんの食器がなくても
魅せるポイントやコツを使って

テーブルコーデもお料理も

センスアップできるレッスンでは

たくさんの生徒さんが

変化を感じています!


 

料理・パン・お菓子教室の先生が
テーブルコーデや料理写真を
変えている実績!


たくさんの声をいただいています♪

 

「実はテーブルコーデが苦手で…
何をどうすればいいかわからない
滝汗

 

でも今のテーブルコーデを変えたいと
講座を受講した料理教室の先生が

 

1カ月で

「先生、テーブルコーデの教室をしませんか?

「料理教室に来てくれる生徒さんが
テーブルコーデも教えてください!って
言ってくれました」
(料理・お菓子教室/Kさん)

 


「講座を受ける前と写真が本当に変わりました。
こういう写真が撮れるようになった私が
一番驚いています」

いいね♡900越え

(ホームメイドパイ教室/Nさん)

「ここはレストランなん?」とご主人

毎日のお料理が楽しくなってきて

相乗効果がたくさんありすぎます。

こんなことならもっと

早くはじめておけばよかった
(主婦/Kさん)

 

 

友達から「みるみるうちに上達してきたなぁ」

って言われました。

受講して今まで意識したこともなかった

写真も撮れるようになりました。

(パン教室/Mさん)

 


座学も楽しく、実践でテーブルを作るのも

すごい勉強になります!!

やっぱり手持ちのもので
自分の好きなティストでできる!

これが何より説得力があります!

(教室開業準備中/Hさん)

 

ワクワクが止まらない

レッスンが開催できました。

生徒さんにとても喜んでいただけました
(パン教室/ S子さん)

 


魅せるポイントやコツを使えば
テーブルやお料理が変わります!

TableからHappyを届けていきましょう♡

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ブログ訪問くださいまして

本当にありがとうございますドキドキ

 



先日は初回レッスンの生徒さんとの

レッスンでしたちゅー



「昨日のレッスンは

すごく細かく色んな話を聞かせていただき、

凄く有難いレッスンでした!」

と感想をいただきました。

 

 

 

 

初回は食器や小物の揃え方を

詳しくやるので

頭がパンパンになるのですが滝汗

 

 

テーブルコーディネートを

習ったことがある生徒さんも

 

「ここまで詳しく

教えてもらったことがなかったポーン

 

と言われるのですが

 

ミニマリストでも作れる

テーブルコーディネートを

目指しているので

 

本当に必要な食器や小物を

厳選して揃えていくためには

おさえておきたいポイントがあるんです!ウインク

 

 

 

これがわかると

生徒さんによっては

食器を買いたす必要がありませんウインク

 

実際にこちらの生徒さんは

たくさん食器をお持ちなので
もう十分かとおもいます、

とアドバイスニヤニヤ

 

 

手持ち食器をどうアレンジして

オシャレ!アップ素敵!アップ

人の心を動かせるところまで

センスアップしていくかが

魅せどころだと思っていますニヒヒ

 

 

さて実際に食器を増やさずに

 

3カ月で

「おーすごいね!」ポーン

「レストランみたい!」ちゅーアップ

 

と言われるようになった

生徒さんのインタビュー動画が

完成したので

チェックしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

こちらの生徒さんと

毎回のレッスンでやったのは

 

手持ち食器や身近な小物を

使いまわしながら

 

自分の好きなスタイルで

キャーと言われるような

テーブルコーデを作りましたニヒヒ

 

 

 

そしてお料理やお菓子の盛付けも

手を動かして

いろんなパターンで

アレンジしていくことで

 

ご主人様にも

「すごーい カフェみたい」ポーン

喜ばれるようになりましたウインク

 

 


センスよく魅える
ルールや法則が
理解できると、

食器や小物をたくさん増やさなくても


いろんな
テーブルコーデやお料理が
センスアップできますよ💓
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
私もキャー素敵!アップ
おうちレストラン!ドキドキ
って言われたい♡
 
でもその方法がわからない滝汗

そんな方はご相談くださいね。
私でよければお力になりますよウインク

 
image
 
 

お料理やパン、
お菓子をもっと美味しく魅せたい!

テーブルコーデを

もっとオシャレに作りたい!

でもセンスがない…
たくさんの食器や高級な食器がない…

なんてあきらめなくても大丈夫!ウインク

魅せるポイントやコツで
テーブルコーデも

センスアップも難しくない!


自宅にあるもので作れる
テーブルコーデの動画を無料でプレゼントしています。


テーブルコーデや盛り付けを
ランクアップしたい!

テーブルコーデや盛り付けで
もてなす人を楽しませたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
そんなあなたに役立つ動画をプレゼント🎁

image

 


食器や小物をたくさん揃えないと

テーブルコーデはできない?
 

プロの料理人じゃないと

素敵な盛り付けはできない?

 

テーブルコーデが

なかなかうまく作れない💦

 

と悩んだ私が

 

 

ミニマリストでも叶う

魅せるテーブル&お料理のアイデアを

無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 


 

 

この動画をみて
 

「こんなに身近にあるもので
こんな素敵になるんだぁと思いました✨

デザートプレートの盛り方も
おうちにあれものでできそうなのに、
レストランみたいに素敵な仕上がりで、
すごいなぁと思いました
ぜひ実践してみたいです‼」

 

と嬉しいご報告をいただいています♡

 

そしてそして

 

 

 

3つの質問に答えるだけで

【あなたのおもてなしのお悩みポイント

がわかる無料診断】

 

もできます。

 

 

 

 

さらにさらに、

あなたのテーブル&お料理を
センスアップして魅せるためには

具体的にどうしたらいいか
 

【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと受け取れます✨

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

レッスン参加者の声はこちら

ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

 

 


にほんブログ村