3ヶ月で おうちがレストランに♡
 
魅せるテーブルコーデ&料理が
 オンラインで学べる資格講座
 
チャレンジおうちレストラン
協会代表の菊間 佳奈です^^

 

 

はじましての方へのご挨拶は→こちら★



たくさんの食器がなくても
魅せるポイントやコツを使って

テーブルコーデもお料理も

センスアップできるレッスンでは

たくさんの生徒さんが

変化を感じています!


 

料理・パン・お菓子教室の先生が
テーブルコーデや料理写真を
変えている実績!


たくさんの声をいただいています♪

 

「実はテーブルコーデが苦手で…
何をどうすればいいかわからない
滝汗

 

でも今のテーブルコーデを変えたいと
講座を受講した料理教室の先生が

 

1カ月で

「先生、テーブルコーデの教室をしませんか?

「料理教室に来てくれる生徒さんが
テーブルコーデも教えてください!って
言ってくれました」
(料理・お菓子教室/Kさん)

 


「講座を受ける前と写真が本当に変わりました。
こういう写真が撮れるようになった私が
一番驚いています」

いいね♡900越え

(ホームメイドパイ教室/Nさん)

「ここはレストランなん?」とご主人

毎日のお料理が楽しくなってきて

相乗効果がたくさんありすぎます。

こんなことならもっと

早くはじめておけばよかった
(主婦/Kさん)

 

 

友達から「みるみるうちに上達してきたなぁ」

って言われました。

受講して今まで意識したこともなかった

写真も撮れるようになりました。

(パン教室/Mさん)

 


座学も楽しく、実践でテーブルを作るのも

すごい勉強になります!!

やっぱり手持ちのもので
自分の好きなティストでできる!

これが何より説得力があります!

(教室開業準備中/Hさん)

 

ワクワクが止まらない

レッスンが開催できました。

生徒さんにとても喜んでいただけました
(パン教室/ S子さん)

 


魅せるポイントやコツを使えば
テーブルやお料理が変わります!

TableからHappyを届けていきましょう♡

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ブログ訪問くださいまして

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

image

 

生徒さんの写真が

すごく変わってきて

上達したなぁデレデレドキドキ
と嬉しくなったので



今日のテーマは

 

 

+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

 

オシャレな料理写真が

撮れるようになる理由


+.——゜+.——゜.+.— +.——゜+.——゜.+.—

についてです。

 

 

オシャレに料理写真を撮りたい!

素敵ーと言われる

テーブルコーデを作りたい!

 

でもどうしたらいいの滝汗

何から始めればいいのチーン

と思いませんか?

 

 

 



 

今では素晴らしい

お菓子写真やスタイリング

テーブルコーデをつくり

生徒様に喜ばれている

こちらの生徒さんも

 

 

レッスンを受講する前は

 

「自分なりに工夫しているけれど

全然写真が上手に撮れない滝汗

 

レッスンに来てくださる生徒さんを

オシャレにお迎えしたいけれど

何をどうしたらいいのか

全然わからないチーン

 

とおっしゃっていた方です。

 

 

そんなお悩みをもっていた方が

なぜ、オシャレな料理写真が

撮れるようになったのか

というと

 

魅せ方のポイントやコツを

しっかり理解してきているから!ウインク

 

 

アドバイスすると、

ご自分で

 

「改善ポイント
①最初、●●を敷いていました。

馬車の下に●はなんだか違うと感じて、
●●に変えましたが、もっと●●の方が馬車が目立ちますね!

なるほど~❗️です」




 

考えて改善していく。

 

 

そして再度アドバイスすると

 

 

「佳奈先生
①レース ●●、見てみます❗️

②〇〇を〇〇する
あーなるほどです
●●と●●ですね❗️
よく分かりました!

ありがとうございました」

 



 

こうやって、魅せ方のポイントやコツを

確実に自分の力にしているんですウインク

 

 

これいろんな方法に使えるので

 

「1枚目 いちごのテリーヌ

●●を●●で細かくして散らしました!
●●だとここまで鮮やかじゃなくて
●●の●●より●●や●●の●が映える!
と教わったのがすごくヒントになって、

 

●●の映える色を選びました。」

 





ってわかってくるんです!
 

 

 

生徒さんの食器を使って

こんな方法もあるよと伝えると

 

「●●に●●、想像しただけでもかわいいです!
やってみます!」

 



 

ってキュンとするポイントをいれながら

センスアップを繰り返しているの!

 

 

他の生徒さんにも言われるんだけれど

これを繰り返すと

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

ね!ウインク


センスよく魅える
ルールや法則が
理解できると、

食器や小物をたくさん増やさなくても


いろんなテーブルコーデや料理が
センスアップできますよ💓
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
私もオシャレな料理写真が撮れるようになりたい
キラリと光るテーブルコーデを作りたい
でもその方法がわからない

そんな方はご相談くださいね。
私でよければお力になりますよウインク

image
 
 
 
 
 

 
 

お料理やパン、
お菓子をもっと美味しく魅せたい!

テーブルコーデを

もっとオシャレに作りたい!

でもセンスがない…
たくさんの食器や高級な食器がない…

なんてあきらめなくても大丈夫!ウインク

魅せるポイントやコツで
テーブルコーデも

センスアップも難しくない!


自宅にあるもので作れる
テーブルコーデの動画を無料でプレゼントしています。


テーブルコーデや盛り付けを
ランクアップしたい!

テーブルコーデや盛り付けで
もてなす人を楽しませたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
そんなあなたに役立つ動画をプレゼント🎁

image

 


食器や小物をたくさん揃えないと

テーブルコーデはできない?
 

プロの料理人じゃないと

素敵な盛り付けはできない?

 

テーブルコーデが

なかなかうまく作れない💦

 

と悩んだ私が

 

 

ミニマリストでも叶う

魅せるテーブル&お料理のアイデアを

無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 


 

 

この動画をみて
 

「こんなに身近にあるもので
こんな素敵になるんだぁと思いました✨

デザートプレートの盛り方も
おうちにあれものでできそうなのに、
レストランみたいに素敵な仕上がりで、
すごいなぁと思いました
ぜひ実践してみたいです‼」

 

と嬉しいご報告をいただいています♡

 

そしてそして

 

 

 

3つの質問に答えるだけで

【あなたのおもてなしのお悩みポイント

がわかる無料診断】

 

もできます。

 

 

 

 

さらにさらに、

あなたのテーブル&お料理を
センスアップして魅せるためには

具体的にどうしたらいいか
 

【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと受け取れます✨

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

レッスン参加者の声はこちら

ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・・ー・ー・

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

 

 


にほんブログ村