●soyランチ会〜幸せなお金持ちの在り方① | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

ヤッホーイ\(^-^)/


久しぶりな東京へ

(皇居周辺)



大阪へ引っ越しした去年から

50肩ですっかり

引きこもっていたのだけど


ようやく東京へ向かうと

決心できたのは


モゲ校長のsoyえこひいきランチ会

がまた開催される!!


億女メーカー ベストセラー作家のモゲさんの人気ブログはこちら💁‍♀️



(幸せなお金持ち養成所soyについては

こちらからモゲ校長のsoy)



1ヶ月前から

ずっと気にはなってはいて


ただその日はオンラインの

予定が重なっていたり、、


今回も見送りかなー悲しい

と思ったのだけど



直前にやっぱり行く!!と

スケジュールの変更をして


やっぱり行って良かった✨


ランチ会直前までの

モゲさんの集客をsoyのなかで

リアルタイムでみせてくれていたりと

億万長者なのに凄い!!


前日に体調不良で

欠席の方もいたのだけど、

みんなの残念な寂しい気持ちも

配慮しつつみんなの喜びを考えていた

モゲさんが急遽に密かに呼んでいた!!


モゲさんのビジネスパートナーの

フーミンさん



直前でも

駆けつけるフーミンさんも

凄いよね!!


モゲさんとフーミンさんに

挟まれたこの席はやばかった!!


自分の周り5人の年収の平均が

自分の年収だとしたら


この席の価値は10倍以上!

(計算できてないw)


2人のパワーで波動も上がり

笑いすぎて次の日ほんとに

お腹痛くなった



(時系列おかしいけどw)

ランチ会前のロビーにて

軽い足取りで登場したモゲさんは

オシャレで爽やかなイケオジ



そして

soyえこひいきランチ会に合わせて

タイから帰国というかわいい大富豪の

赤羽咲紀ちゃん

魔女っこさきちゃん




リアルで会ったのは2年ぶりで

咲紀ちゃんの安定の賢さとかわいさラブ



久しぶりなフーミンさんは

爽やかセクシーがさらに増し増し


1年前のモゲフェスで

素敵だなあとみていた方と

こうして会えて、、ほんとに感動おねがい

モゲフェスの様子はこちら💁‍♀️





うるうる浸る時間もなく



こんなに稼いでても

ブロックってあるんだなあって

リアルタイムで参加してるからこそ

学びがあちこちから飛んでくる!!



素敵なメンバーを集めた

モゲさんやっぱりカッコイイーー!!



いつか会いたいねと

何かとやりとりさせて頂いていた

soyでも活躍中モゲ娘の

東洋医学神崎やよいちゃん



お互いに小さいっ爆笑ツッコミ


美人すぎるカメラマンのまこちゃん

ほんとに完璧なお顔だち


オンラインでは何度も会っている方

モゲさんオンラインセミナーの

常連さん

キャリアコンサルタント理香ちゃん

もランチ会に直前に飛び込みしたとかw


初めましての方との出会いも!!

モゲさんに会ったら

2週間で400万円稼いだという

ミラクルコンサル みかさん

(左の方)もすごい!!

しかも同業者だったよ!



リアルモゲさんの常連さんでもある

純粋なハートの和ちゃん(右の方)



米粉シフォンケーキ講座講師

ゆみこさん






soyのえこひいきランチ会

に参加したことで


叶子はあることを

頑張らないことも決められた!


重い荷物の持ち運びをしないために

電車に乗らない

タクシーで移動する


ラグジュアリーホテルは

エスコートしてくれるおねがい



おかげで帰ってきてからも

疲れ知らずで過ごせていて

身体が楽!


こんなに快適なら

さっさと決めれば良かった指差し

出不精の原因はこれだよね指差し


贅沢がダメというひとといたら

罪悪感がでてきて

決められなかったから


自分らしく生きてる

楽に楽しく稼げてるひとといるって

ほんとに大事だよね!!




ということで

ランチ会を見送ってしまったあなた!!


生モゲさんはまだハードルが高いけど

モゲさんの人間関係が気になるかた!!


続きをチェックしてねドキドキ


叶子がモゲさんセミナーおかわり

してきたことで

モゲさんにセミナー招致のokも頂いた


モゲさん単独

オンラインセミナー

6/30  13:30〜

「信頼できる仲間構築セミナー」


億女を次々と輩出してる

モゲさんの仲間構築だよーー


うん!今すぐ申し込みます♪と

前のめりの方はこちらからどーぞー

モゲさんオンラインセミナーお申し込みフォーム




それにしても

soyのえこひいきランチ会は

1日では書ききれない!

㊙️書けないこともあったり!



また続きも書いて行きます♪

お楽しみに!!


今日も最後まで

読んで頂きありがとうございます♪


あなたがますます

happyになりますように天使天使天使天使



天使の金運メッセージ

叶子が初めての方はこちらからダウンダウン