●幸せなお金持ちの仲間とは??モゲさんオンラインセミナー告知 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

やったー\(^-^)/

 

 

 

 

モゲさんのオンラインセミナー

  招致5回目開催決定♪♪

 

 

 

前回4回目の行動力セミナーの

様子はこちらです💁‍♀️

『●モゲさんの行動力は◯動力だった』ヤッホー\(^-^)/こんばんは♪初めての方はこちらから 『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金持ちへ』こんにちは♪3月〜肩書きを変更しました♪4…リンクameblo.jp

 

 

行動力セミナーに

ご参加頂いた方のフレッシュな

記事も参考にぜひチェックしてねびっくりマーク



くるみさん


さとゆりさん

 

みやびりえさん


ぶんかきこさん



ご参加このみんなの感想

まだまだお待ちしてます♪

 


億女メーカー、

ベストセラー作家

モゲさん


セミナーテーマが

30個もあると聞いて、、

しかもカスタマイズなオーダーも

できるってワクワク😀しながら

テーマに悩みました♪

 

今回は

モゲさんにまだ会ったことが

ないという方々に数名

アンケートにご協力頂きまして

 

幸せなお金持ち

億万長者、億女メーカーの

モゲさんに聞いてみたいこと!!


No.1は

人間関係の悩み

 だった!!

 

モゲさんといえばお金のこと

だと思うのだけど

 

モゲさんの人気の著書でもある

きみおこ


 金持ち喧嘩せず!!

の部分であったり


 

新刊のきみ金


えんの法則は引き寄せの法則の章から


学ぶべきときに出会いがある!


人と人とが出会い、互いに刺激しあって

成長していくのですが、その速度や方向は人それぞれです。

だから、速度や方向が違ってくると

付き合いが次第に遠のいていきます。

必要な「縁」もその役割を終えると

「縁」に変わる。

遠ざかっていく「縁」があれば、

新たに出会う「縁」もあり、

その縁は更なる出会いを生み、

まるで「円」を描くように

つながっていきます。

そのつながりを大切にしていくと

新たな価値が生まれ、

「¥」に変えることができる。



実際に縁から繋がった

モゲさんの仲間とは?


本を読むと分かるような

気はするのだけど

やっぱり気がしてるだけ!!

 

ビジネスパートナーの

モゲ娘さんのUK直美さんは

モゲさんをお父ちゃん

と呼んでたり爆笑


叶子が起業前に参加してきた

リアルモゲさんセミナーでは

「モゲさんは優しい

将来はモゲさんのような人と

結婚したいです♪」と実際に

参加の方から聞いたり


幸せオーラ全開な

モゲさんに会うと

人間関係の悩みも軽くして

ほんとに縁が¥になっている

本物の億万長者であり

幸せなお金持ちだと

ほんとに分かると思う!



20年分成長するという

モゲさんのセミナーは

ほとんど爆笑してるのだけど


おかわりしてきた叶子も

スパイシーな金言をもらうと

毎回好転反応がすごくて

おかげで急成長して

幸せなお金持ちの仲間いり♪

叶子についてはこちらから↓



現実を変えるには
成幸してるひとに
会ったほうがいい!!


オンラインでも

モゲさんトークは超2倍速で

一つの悩みに対しての言葉の量といい

色々な角度からくる金言のおかげで

自分の思い込みが一つだけでなく

いくつも浮き彫りになって

ガラガラ〜と外れ


少人数のグルコンのようななか

参加後はやっぱり

好転反応のご報告も頂く!


まだまだ

幸せなお金持ち仲間になりたい方を

増やすべく


モゲさんのオンラインセミナー

5回目は


どーーん!!

プロの方が作成した素敵な告知画像

背景をよーく見てみてね!

(宇宙のなかに隠れモゲさんがいます)



人間関係に特化した内容
縁が¥になる??

「信頼できる
仲間構築セミナー」
決定〜〜!!

わおわお!!
わたしも初めて聞く内容なので
ワクワクひらめき

♪信頼関係を簡単に
構築できる4つのステップ!
♪お金を稼げる人、
稼げない人の違いとは?
♪自分の魅力って何?
♪信頼できる人間関係5箇条とは?

が分かるそうです✨


告知前からお申し込みも
いただいてます♪


モゲさんの
「信頼できる仲間構築
      セミナー」
           主催:ワライフ推進協会

日時:6月30日(日)
       13:30〜
場所:zoomオンライン
定員:8名
参加費:15万円
 *
ユーケー直美さんのモゲ

  活用動画9800円分🎁
     モゲさんのサイン本🎁
   

ご紹介制度あり
 

お申し込みフォームにご記入後
ダウン送信を押してくださいね♪
モゲさん「信頼できる仲間構築セミナー」のお申し込みはこちら


こんな方に特にオススメです
✳️モゲさん初めての方
✳️男性のかた
✳️遠方のかた