●怒りとの付き合い方で人生は変わる | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♪


初めての方はこちらからダウンダウン

 

 

 

叶子の募集メニューは

こちらの画像クリックで詳細が

見れます♪


(クリックしてもすぐに

お申し込みにはならないので

ご安心ください♪)


6月残席1名

image


最近、また読み直している



「怒り」


で自分を苦しめている

ひとに最近よく会うので


セッションでは

怒りの感情と向き合うことを

お伝えしてます♪



表面上は怒ってなくても

腹の中にある怒り


叶子も怒りを抑えこんで

爆発してたことがあったからw


自分の感情と向き合うと

ようやく本当に

自分のことが好きになる



自分大好きな幸せなお金持ちは

パートナーシップもいい


そういうひとたちに

囲まれるようになって

思うのは


前は自分の幸せが麻痺して

分からなくなっていたなと


怒りの感情から

自己対話をすると



どんな自分もオールOK

になって


自分軸になるし

自分で自分の責任も取れるようになり

稼ぎ方もかわる


叶子は人生が変わったから

ほんとに読み込んでほしい一冊♪




本も読んでる、、



でも、

どうしたら自分を

好きになれますか?

と聞かれることがあるのだけど


幸せなお金持ちに会うといいよ!


なんでこんなに

笑ってるんだろう??

から


わたしもそっちがいい!!

貧乏はいやーー!!

と思ったから爆笑


5回目となる

モゲさんオンラインセミナー

爆笑しながら参加できる!

詳細はこちらから



今日も最後まで読んで

頂きありがとうございました♪

 

あなたがますます

happyになりますようにスター