●モゲフェス2.0〜叶う頂きました✨ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ



こんにちはー


初めての方はこちらからダウン



昨日はモゲフェス




最近ビジネスネームを変えよう!!

と考えていたんだけど



浮かばなかった爆笑爆笑

ので



ブランディングの天才の

モゲさんちゃこぴちゃんに

アドバイスをお願いすべく

モゲちゃこぴ回へ



モゲフェスが気になる方は

ちゃこぴちゃんのブログをチェック↓

https://ameblo.jp/g1010129/entry-12787493403.html



モゲさんのアドバイス


かなえるこだから

叶子

っていいんじゃない?



かなえるこっ

すごい!すごすぎる!



モゲさーーん

天才!!!




モゲさんの

となりで引き出してくれた

可愛いお金の天使

ちゃこぴちゃん

アシストのおかげ



ちゃこぴちゃん回は

とくにモゲさんのお父さん度上がってる



とっても素敵な

名前になりました♪



ベストセラー作家

億万長者のモゲさんに

名前を考えて頂けたり



モゲフェス2.0は

豪華な参加のみなさま

が参加されていて



カナエル 天使

などなどアドバイスを頂きまして



名前は願いを

「カナエル叶子」

になりました



モゲさん

ちゃこぴちゃん

モゲフェス2.0の皆様

ありがとうございました✨✨





肝心な

モゲちゃこぴ回のテーマは

「お金持ちに好かれるひと 貧乏に好かれるひと」



このタイトルみて

ドキドキしたひといる

と思う



貧乏に好かれたい人って

いないし、ぜったいに嫌ーー!!


他にも

お金の使い方や

お金の守り方

未来の叶え方


はたまた

エクスカリバーが出てきたり爆笑




お金に好かれる方法3つ

をきいたら



やっぱり

財布を買い換えなきゃいけないって

ことが判明したよね



私のいまのお財布は

モゲさやヴィトンツアーで

お買いものしたおヴィトン財布




手放したくない気がして

ちょっと考えたけど



新しい財布を買えるの楽しみと

ワクワクしてきた!




本編あとの反省しない反省会も

学びが深くて楽しすぎた



モゲフェスもいよいよ最初回を

残すだけになったのだけど





新しい名前を頂いて

幸せなお金持ちパワーを頂いたので

わたしも楽しく頑張ります♪♪



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪


あなたがますますhappyに

なりますように天使天使天使天使