●soyランチ会〜②幸せなお金持ちに会うとは!? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちは♪


初めての方はこちらからダウンダウン



億女メーカー ベストセラー作家のモゲさんsoy限定えこひいきランチ会に

先日、参加したときのこと



モゲさんとフーミンさんの間の席で

調子に乗って話してる

自分の絵柄に驚きつつw



幸せなお金持ち達に囲まれた



ずっとモゲさんが気になってました!

とまたお問い合わせや

お申し込みも頂いている


6/30

モゲさんのオンラインセミナーは

残席3名!!詳細はこちらから



1年ぶりのリアルモゲさん

いつも笑ってた!!





億万長者なのに

ここまでするって凄い

参加ホヤホヤの記事はこちら


喜びを考えることが板についている

リアルだと本当によくわかる。



セミナーとはまた違う

他では聞けないような話しばかり


(家に帰ってから

ググッてみた言葉もあったり爆笑)


すでに活躍中の私も大好きな

モゲさんのビジネスパートナー

モゲ娘さんへのアドバイスは

他では聞けない内容✨



かわいい赤羽咲紀ちゃん

◯に興味がないから稼げる!

(世の中と真逆なことだから

前だったら驚いたかも)


咲紀ちゃんの質問力が凄すぎて

一気に空気が変わった場面もあったり


フーミンさん

◯◯ことをサボってるという!?


などなど

すでに活躍してるひとへの

モゲさんの本気のコンサルを

垣間見れて




他にも㊙️情報もあって

聞いておいて良かった!!


色々な角度からの

オンラインサロンsoyの裏を

見せてもらえたり

聞いたりと貴重な時間!!


モゲさんの幸せなオーラは

会えば本当に分かるし

会わないと分からない


ということでまずは

動くモゲさんが見れる

モゲ校長のsoyをチェックしてみてね

soy幸せなお金持ち養成所の詳細はこちらから



調子に乗っておしゃべりします♪

Live予定のおっしっらっせー



✳️6月19日18時〜

Facebookライブ

まこちゃん(気づけば東大合格)の

魔法のことばLiveに

現役ドクターのま ゆ みんと共に

ゲストとして呼んで頂きます♪




✳️6月25日21時〜

soy仲間でもあり

主婦から月商8桁女子

宇宙人ナビゲートの

マリ メラキリヒちゃんと対談ライブ

「宇宙人と天使が森瀬 繁智 モゲさんに会ったらどうなった??」

などなどお話ししたいw




✳️6月26日14時〜

モゲさんオンラインセミナー参加から

ますます美しくなってる

愛介護 ナギちゃんLiveに

呼んで頂きます♪

叶子は介護施設ナースや訪問看護の

経験もあって「介護」は

誰もが将来経験すると思うし

なぎちゃんの介護生活の話しや

お金持ちの話しもおもしろい✨


Facebookライブ

良かったら遊びにきてね!

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


あなたがますますhappyに

なりますように天使{emoji:天使}