こんにちは♪

カメラマンのMAKOです。

 

私は、

現役カメラマンですニコニコ

 

これまでにたくさんの

「幸せなお金持ち」

と呼ばれる方々を

撮影させてもらいました✨

 

この度、

その魅力を写真と共に綴った

「幸せなお金持ちBOOK」を

作りました\(^^)/

 

今なら

無料でプレゼント🎁✨

 

ご興味ある方は

ぜひLINEに登録してくださいね!

登録してくれた方にお送りしています✨

 

LINE登録はこちら🎁

 

 

 

=================

 

今回は

先日開催された

モゲやよセミナー

写真と共にご紹介します💖

 

\集合写真で、パカり!😆/

 

今回で3回目となる

モゲやよセミナー✨

 

ありがたいことに

3回ともカメラマンとして呼んでいただき、

主催のやよいちゃんには

感謝しかない😢

 

だってね、

 

普通にお仕事としては

最高の環境❗️

 

 

 

キレイな会場で✨

キレイな格好して

 

あの

モゲさんのセミナーに

無料で参加してる

 

私は超ラッキー✨✨✨

 

感謝💖

感謝💖

感謝💖

 

 

 

というわけで、

そんな幸せな状況の中

 

今回も

素敵な参加者さんたちに

囲まれ

 

一緒に幸せオーラを

バンバン浴びて

 

みんなのとびきりの笑顔を

撮影してきました\(^-^)/

 

これからたっぷり

ご紹介いたしま〜す💕

 

=================

 

  モゲさんとやよいちゃん

 

モゲさんは、

億女メーカーと呼ばれる

言わずと知れた

敏腕ビジネスコンサルタント。

 

【モゲさん】

 

◉モゲさんのブログはこちら

 

 

モゲさんに会うと

人生が20年分飛躍しちゃう!

 

と言われているから、すごい✨

 

現に多くの名だたる女性起業家が

モゲさんのセッションを受けて

ビジネスで成功しているんです💖

 

 

 

今回の

セミナー主催者でもある

やよいちゃん

もその1人。

 

【やよいちゃん】

 

◉やよいちゃんのブログはこちら

 

 

ところで、

モゲさんの凄さは

一言では表現できない!

 


いつも底抜けに明るくて

どんな悩みも笑いに変えてしまう!

 

 

私も、

「モゲさんみたいになりたい!!」

と何度思ったことか。

 

 

 

だから、

その考え方やマインドを

インストールするために

たくさんの人が

モゲさんに会いに来るのも納得!

 

でも、

いつでも会えるわけじゃなくて

今回のような不定期で行われるセミナーか

個別セッションでないと

モゲさんには会えません!

 

 

 

でも会ったら

みんな元気に、笑顔になって

帰って行きます😌

 

モゲさんとは、

そんな不思議な力を与えてくれる人。

 

 

 

一方、

やよいちゃんは

東洋医学の先生であり

ビジネスコーチとしても

大活躍していて

 

モゲさんに初めて会ってから

2週間後に400万円稼いだ

という

とんでもない人です💖

 

 

 

私は初期の頃から

やよいちゃんのことは

知っていました。

 

モゲさんに会ってから

大躍進していく様子を

見ていたので

目指したい憧れの人✨😍

 

 

 

そのお二人のセミナーは

3回目ということもあって

息ぴったり♪

 

【モゲさん&やよいちゃん】

 

 

3度目で

リラックスしてるからか

 

セミナー開始前から

酔っ払ったやよいちゃんが

可愛かったな💕

 

【はしゃぐ大人😂】

 

 

  行った人だけが分かる“セミナー”の価値

 

今回のセミナーが

どんな内容だったかは、

是非みんなのブログを

読んでみてください✨

 

やよい ちゃん

 

マリ メラキリヒ ちゃん

 

ミカゴロウ ちゃん

 

ミランダ ちゃん

 

 

 

もうね、

みんな共通しているのは

 

参加してよかった!!

 

ってこと。

 

 

 

とは言え

具体的に「得られるもの」は

人それぞれだと思う。

 

 

例えば

・自分の視野が広がった

・お金のブロックが外された

・モヤモヤしてたことが解決した

・避けてた自分と向き合えた

・自分のパーソナリティを確立できた

・同じ価値観の仲間が手に入った

・自分に素直になれた

などなど

 

(実は、これ全部私のことなんだけど😅)


みんなそれぞれ

ここで得たものを

心から喜んで

持ち帰っているように思います。

 

 

この笑顔がその証拠〜💖💖💖

 

【セミナーの様子】

 

 

で、終わった後は

腫れ物が落ちたように

 

みんなスッキリして

帰っていくんです😌

 

 

 

  セミナーを味わいきるために

 

こうして

セミナーを受けると

いろんな気付きがあって

とても前向きになれます!


あらためて

「がんばろう!」って思えるし

やる気に満ち溢れてきます✨




でも残念ながら

人は忘れてしまう生き物。


日にちが経つと

どうしてもこの時の気持ちが

薄れてしまいます。


それを防ぐためにも

モゲさんが毎回

あること教えてくれます💡

 

 


それは

録音した音声を毎日聴くこと

(セミナーは録音可能なんです✨)


結果を出す人が必ずやってる

共通の方法だそうです!

 

 


録音した音声を聴くと

当時の空気感が蘇ってきて

またやる気が戻ってきます!



面倒なことは何ひとつなく、

好きな時に無料で出来る♪


だったらやるしかない!!


セミナー音声を録音できるのも

参加した特典の一部だから、


終わった後でも

その余韻を

たっぷり何度でも味わっちゃおう✨


 


私は

これがセミナーを

200%味わい尽くす究極の方法

だと思います。

 


もしも

参加される機会があったら

是非試してみて欲しいです✨

 


\ありがとうございます/

あなたの魅力が開花しますように。