GWその③友達とランチ | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

GWその①

GW最終日、私は1日フリーを貰ったので
友達とランチしてきました😋🍴💕
旦那は子供たち連れて実家へ~🚗

ランチした場所は大好きなeggg Park🥞❤️
えぐぅ久しぶり~♪♪♪


私はデミグラスオムライスとminiクラシックパンケーキ、

友達はホワイトチーズオムライスとminiプレーンパンケーキを注文したので、

オムライスを半分ずつシェアして食べた😋❤️


めちゃうまだった~❤️❤️❤️

幸せすぎる🥺🥺


最近の私、食欲不振ぎみで「お腹すいた!」という感覚がない状態なんだけど

それでも全部食べられた😋

お腹破裂しそうなくらいパンパンになったけど😂


ここでランチした後の事は何も決めてなくて。

しかもえぐぅの周りって本当に何もなくて。


どうしようか相談した結果、小金井公園の中にある

江戸東京たてもの園へ行きました🚴


小金井公園は何度も行ったことあるけど、江戸東京たてもの園は行ったことなくて。多分😅


友達とまったりたてもの園内を散策🚶‍♀️

小金井公園の中に、こんな大きな施設があるなんて😳


想像以上に楽しかった!

しかも園内に大好きな武蔵野茶房があって!!

半分しか見れてないけど、歩き疲れたから

武蔵野茶房でお茶した😁



また今度えぐぅでランチして、残り半分のたてもの園を散策しようねって友達と約束してお別れしました😊

久しぶりの1人時間、とっても楽しかった~❤️❤️



とまぁ、我が家のGWはこんな感じで終わりました☘️



GW明けた今日から、私は仕事で初めて遅番デビュー!

今までは早番しかやってなかったんだけど、

子供も小学生になり、学童に入れたから遅番も出来るよね!と店長に言われて

やる事になりまして。


ちなみに早番は9時30分~13時30分までで、

遅番は11時30分~16時まで。遅番は30分のお昼休憩アリ。


遅番だと仕事終わりに夕飯作るのキツイから、

出勤前に夕飯作りも終わらせて。

朝ゆっくり出来るけど、ゆっくりし過ぎて眠くなっちゃう😂


遅番はまた覚えることが多くて大変だけど、

早く慣れるように頑張るぞ💪✨