GWその①お祭りと映画 | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あっという間にGWが終わってしまいましたね💦

我が家のGWは、まずは近所のお祭りに行きました🏮👘✨

わたあめ、フランクフルト、あんず飴、かき氷を食べて🍧
次女はヨーヨーすくいもやったら、2つGET🪀
1つ長女にあげてました😊

次女がつけてるお面は、去年の夏に旅行行った時に買ったやつ😂
次女のお気に入り😁

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

GW中、我が家+ばぁばとコナンの映画を観てきました🎥✨

コナン、ネタバレになるから書かないけど、
最後に衝撃的事実が…!!
え、初出し情報じゃない?漫画でもそんな情報なかったのに、映画で言って良いの?みたいな。
え、漫画になかったよね?忘れてるだけかな🙄

そしてKID様ファンとしては、今回すこーし物足りない🥲
もっともーっとKID様出て欲しかった~😢
後半へーちゃんばっかりやーー😢

でも来年の映画も楽しみ…💓💓


長くなるので、その②へつづく。。。