「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐







本日4/3(土)21時♡

自分恋愛塾13期講座の募集を開始します❣️❣️❣️

講義日程は、5/15、6/19、7/17、8/21、9/18(卒業パーティ)です✨
時間は13時半〜17時半です💕


お申し込みはこちらから♡→【こちら】





※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。





こんばんは💫



先日卒業パーティーがあった、

自分恋愛塾12期生達のハッピー報告が止まりません〜🥺💖💖💖




なんと3連発🥳🎉💖‼︎‼︎




ご入籍された方😭💖





告白予告をされている子や😭💖😭💖





指輪デートを前のめりにしてくれる彼がいる子まで😭💖😭💖😭💖




はぁ🌸🌸


時には泣きながら自分と向き合っている姿を見てきたから、

幸せそうな笑顔が見れて胸がいっぱいになりました💓💓



ハッピー報告をありがとう😭💖😭💖







さて、

今日はよく聞かれる溺愛女子サロンと自分恋愛塾の違いを書きます🖋



以前オーナー菜穂さんのブログに掲載されていた、

こちらの図がわかりやすいんですが、








溺愛女子サロンはコミュニティです💡


好きな時に好きなだけ参加できます💕



自分恋愛塾は婚活塾なので、


1年以内に絶対溺愛結婚したい‼️という方に特におすすめです









4ヶ月間という短期間に集中的に自分と向き合い、


入塾面談をして合格した瞬間から沢山の課題が与えられ、


LINEフォローでの毎日のアウトプット😎✨



月一の講義や沢山のワーク🖋



4ヶ月間、同期や講師陣と共に全力で走り抜けます🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨

まじで青春だと思う😂





元々は卒業生である私も、

今でも同期達とは仲が良く、

お互いのハッピー報告をしあっています💫








そしてなんといっても、


1対1のzoom❣️❣️❣️


zoom面談で11人の思い込みをぶった斬ります🤩



『結婚=何に設定してる??自分の本心を聞いてあげよう♡』こんばんは♡「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師kanaです♡自己紹介はこちら♡ブログがとってもお久しぶりになっておりますそれでも見に来てくださる方、あり…リンクameblo.jp


結婚願望の無かった講座生が、

溺愛結婚しているくらいですから😂


思い込みって自分のことだと中々気付けないんですよね☺️







2ヶ月に1回のチームzoomも濃いの💖


自分とは違う角度からの仲間の質問で、

新たな気付きがあったりするんですよね🥰





今回の講師陣も超豪華💖

大好きな方達💕💕


かなり多数のサブ講師希望をいただきましたが、今回講師陣も生徒様も少数で開催したかったので泣く泣くお断りしました😢



『【重大発表あり】上手くいかないのは◯◯の思考を採用しているから!理想の自分は選び取る!』こんばんは♡溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡ 新居へのお引越しが完了して1ヶ月弱経ちました〜入籍の日は朝からバタバタしすぎて両親にちゃんと挨拶する暇…リンクameblo.jp


『結婚なんてできるわけないっ!と思った時は&プチ発表♡』自分恋愛塾13期講座の先行案内開始🌸 ▼詳しくはkanaちゃんのブログまで▼ sayaのLINE@はこちら★質問など気軽にどうぞ!ID:@367nlbr…リンクameblo.jp





そして4ヶ月間全力で駆け抜けた最後には、

卒業パーティーがあります💕




こちらは先日の12期生🥰



自分恋愛塾の創始者である、

菜穂さんにも登壇していただきます🤩🤩






理想の自分達に生まれ変わった姿で、

みんなと乾杯するのが今から楽しみです😆🥂💕



溺愛女子サロンメンバー様限定の特典もご用意しておりますので、

是非チェックしてくださいね🥰🥰







ここからは私自身のことを...



死に物狂いで7年婚活して好きになったのがたったの2人だったり、


大好きな人に「俺と付き合いたいと思ってる?」って聞かれて、「わからない」と答えたり、


素敵な男性からの好意を詐欺だと疑ったり←、



誰よりもこじらせて来た私にしか

伝えられない事があると思っています






可愛くないから結婚出来ない

ガードが固いから結婚出来ない

アラフォーだから結婚出来ない

だらしないから結婚出来ない



私は誰からも愛されない






それまでコンプレックスだった事

言い訳にしてきた事が


まるっと裏返って愛される理由に変わった時


私にも理想以上のパートナーが現れました💫💫






だからあなたも絶対大丈夫‼️


幸せになる以外あり得ませんから‼️



幸せになる覚悟だけ準備して、

飛び込んで来てくださいね🤩🤩






自分恋愛塾第13期生は、


本日4321時より募集開始です‼️






お申し込みはこちらから→【こちら】





5月からみなさんと全力で駆け抜けられるかと思うと、もう待ち遠しくてヤバイ🥺💖💖



お待ちしております💖💖




『【1年前からの出来事】婚活でプロの力を借りるという事』こんにちは🌻kanaです♡はじめての方はこちら♡絶望していた1年前から楽しく婚活できるようになるまでを振り返っています🖋♡最終回です♡注意‼︎とても長いで…リンクameblo.jp

『婚活って孤独との戦いだと思ってた...でも?』kanaです♡絶望の毎日だった婚活迷走期からプロの手をお借りして幸せな婚活が出来る様になりました♡自己紹介はこちら♡先日誕生日を迎え、めでたく婚活8年目に突入…リンクameblo.jp





ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓