自分恋愛塾13期講座の先行案内開始🌸

 

▼詳しくはkanaちゃんのブログまで▼

 
sayaのLINE@はこちら★
質問など気軽にどうぞ!

ID:@367nlbrz

 

溺愛女子サロンの評判・入会方法はこちら

 

 

 

こんばんは、sayaです🌸

 

今日から4月ですね💕💕

 

 

クロ現+に取り上げられた

溺愛女子サロン♡

 

4月に入ったので、ちょっと枠が空いたようです♪

ぜひチェックしてみてくださいバレエ

 

 

 

 

 

4月になったから、

改めて頑張るぞー!って決意した人も

いるのかな🙋‍♀️💓

 

 

私も4月から新しい挑戦をするので、

気合十分です✨✨

 

 

でも、実は・・・

 

「私にできるんだろうか」とちょっと弱気に

なってたりします😂❣️

 

 

ある程度HOW TO は分かってるけど

 

今自分が1番するべきことは何か

どこから手をつけていいか

なんか間違ってる気がするけど進んでいいのか

 

さっぱり分からなくて!!

 

 

ちょっぴり途方に暮れています

 

困る女性

 

 

婚活でもそうだけど

 

0→1ってすごく大変❣️

 

 

始めたばかりの頃って

何をするにもエネルギーがいるよね!

 

 

・アプリに登録するのも怖い

・登録したけど、知り合いにばれたら嫌だ!
・メッセージのやりとりも毎回ドキドキ

・気になる人に♡を押すのも緊張する

・マッチングしなかったらチーン😭

 

デートに行けば

緊張してドッと疲れるし

 

ドタキャンとか

アプリの洗礼を受けたりすると

 

 

こんなに頑張ってるのに

結婚に近づいてる気がしない😭

 

と不安になる瞬間もあるはず💡

 

 

そんな時こそ

\私達の出番です/

 

 

早く結果を出したいなら

結果を出している人から教わるのが

1番なんだよね❣️❣️

 

 

私も自己流の婚活を5年やって

婚活マニュアルに書いてあることは

忠実に実行してたのに

 

全く結果がでなかったの💦

 

 

で、いざ自分恋愛塾に入ってみたら

私の場合は土台がグラグラで⚡

 

マニュアルにあるような行動を頑張るより

マインドを整える方が

先だと分かりました❤️❤️

 

 

5年かかっても分からなかった

うまくいかない原因が

 

結果を出している人から見たら

一目瞭然だったんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

何年も婚活してると

 

「私には結婚なんて無理なんだ~😭

私と結婚したい人なんていないんだ~😭」

 

とネガティブな気持ちが湧いてくるけど

 

 

そうじゃなくて!!

 

 

軌道修正が必要なだけかも♡

 

 

プロに教わりたい♡

婚活のマインドを整えたい♡

 

という方は

自分恋愛塾が本当におすすめお願いラブラブ

 

 

 

そしてタイトルのプチ発表ですが

 

実はわたくし・・・

 

 

ちょうど先行案内が始まった

 

自分恋愛塾13期の

サブ講師させていただきます♡

 

 

えへっ★

 

 

最強講師のkanaちゃんも

かなり気合い入ってるみたいですし🤩🤩

 

今から

楽しみでしょうがない~!!!

 

皆さんに

お会いできるの楽しみにしていますお願い

 

 

▼先行案内はこちら▼

 

 

 

2021年もあと9か月を切りました✨✨

 

今年の大晦日は誰とどんな状況で

過ごしたいかな😍💕??

 

自分の夢を叶える年にしましょう🎶

 

私も一緒に走り抜けますラブ

 

 

■人気記事

 

 

質問などあれば

LINE@へお気軽に❣️❣️

 

ID:@367nlbrz