こんばんは

「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師kanaです

自己紹介はこちら♡







ブログがとってもお久しぶりになっております滝汗



それでも見に来てくださる方、

ありがとうございます😭💖




書きたい事はたくさんあるのですが、、、

最近の私は、

自分恋愛塾12期の初回講義があったり💖





緊張したけど楽しかった〜

私はメイクと写真のパートを担当しました🖋✨





その後は懇親会へ🍾✨








私のブログが入塾の後押しになったと言ってくれる方もいて嬉しかったな




初回講義からたった2週間ですが、

早速理想通りの彼が出来ていたり、




写真とプロフィールをちょこっと見直したら

1日で200いいね来ていたりびっくり




気付きや学びもばんばんシェアしていて、

ぱっかーん🤯してて凄すぎます😂💓




さすが伝説の自分恋愛塾12期生✨✨✨✨





あとあと!

溺愛女子サロンの超強力SNSチームのみんなとSNSキャンペーンをしたり💖







まじで1人として欠けてたら出来なかったと本気で思う!

何度も泣かされました笑

本当にありがとう😭💓



あとあと!

6月から始まっていた継続講座の生徒さんも、

ついに卒業されていかれました💖






たった3ヶ月前、

マッチングアプリを使った事ない、

自撮りもしないところから講座がスタートし、

元々美女だけど更なる見た目のブラッシュアップ、

ビビりながらもデートを重ねアウトプットし、

超溺愛してくれる超超優しい彼との交際をスタートさせ、

アプリを退会して卒業されていかれました😭



元々は結婚を全く考えていなかった彼女。

でもそれは、

「結婚=我慢しなきゃいけないもの」

「結婚=めんどくさいもの」

っていう思い込みを握りしめていたからで、

その設定を

「結婚=楽ちんなもの」

「結婚=より幸せになれるもの」

に変えた時、

「結婚もいいのかも?」と思い始めたみたい🥰



凄くないですか⁉︎✨✨✨

思考変わりすぎ😂



本当に、

たった3ヶ月でも人生って変わるよ❣️



自分と沢山向き合ったからこその結果だし、

起業も考えてるそうで、

これからの活躍がとっても楽しみ!







こんなメッセージをくれるもんだから私までうるうる😭

最後のキラッキラの笑顔が眩しかったです✨✨

おめでとう💖





お休みしていた婚活の方は、

ちょこちょこ再開しております💓




そんなこんなで周りの大好きな人達に助けて貰いながら、

有り難すぎて涙しながら笑、

日々を過ごしています







10月はサロンパーティーや菜穂さんとのランチ、

自分恋愛塾12期の2回目講義などなど、

楽しみな予定が盛り沢山❣️


またわくわくをシェアしますね✨✨






\オンラインサロン365名満員御礼‼︎/

次回メンバー募集は12月頃です💖
詳細はこちら




講座などの先行案内は公式ラインから💐


@082jemnm