「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

自己紹介はこちら♡

理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満員御礼♡


理想の自分になる♡個別継続講座

自分恋愛塾12期♡リード講師

♡満員御礼♡


次回自分恋愛塾13期は2021年春予定🌸


@082jemnm







こんばんは💫




最近は、春に開催予定の継続講座の準備をわくわく楽しんでおります🏃‍♀️💨




そう、

もちろん自分恋愛塾です✨✨









今回はわたくしkanaがメイン講師をつとめます💖



詳細決まり次第アナウンスするので

公式ラインに登録してお待ちください✨

ぐふふ💕←







さて!

ちょっと遡りますが、

先週のインスタライブを見てくださった方々

ありがとうございました💕




まだ見ていない方はこちら💁‍♀️





今回のコラボ相手は自分恋愛塾11期生卒業生のあやちゃん💖



自分恋愛塾での変化を教えてくれました💓

ブログも書いてくれたよ❣️✨





あやちゃんは溺女サロンで行われている、月例ワークショップもとってもわかりやすくまとめてくれています🥺💕





3月から始動する、溺愛女子サロンの部活の部長さんも務めてくれるよ🙋‍♀️✨

詳しくはサロン内アナウンスをお待ちくださいね💓







毎週のインスタライブの時間が私の楽しみです🤤


前回は可愛い可愛いharukaちゃん💕



まだ見ていない方はこちら💁‍♀️



サロンに入ってからの変化を教えてくれました✨

harukaちゃんもブログに書いてくれた💓




溺愛交際中の彼とのおのろけがたまりません🤤プロポーズ秒読み😍💕









今でこそ緊張せずにインスタライブで配信できるようになりましたが、



自分恋愛塾入塾前は、私も菜穂さんのインスタライブで質問をする側でした🙋‍♀️✨

この話をすると驚かれる..





質問したいことをスマホのメモに書いておいてすぐ送れるようにしておいたのに、

ビビりすぎて質問出来ず、見送ったこともあります😂




当時の質問は、


「大好きな彼が彼女が出来たようで、結婚するつもりみたいです...


ワクワクをノートに意図しても彼と結婚したいという願いしか出てきません。


これは恋活ですか?婚活ですか?」




的なこと🙄

(菜穂さんのYouTubeには残ってるはず!笑)




当時、好きな彼に交際0日婚する!と言われ失恋して

絶望の真っ只中だったんだよね...








頭では「次に進んだ方がいい」ってわかっていたけど、心が全然追いつかなくて、


「どうなったらワクワクする?」


って何回自分に聞いても、


「彼が私の良さに気付いて私の所に戻ってくる。」


しか出て来なかったの。





菜穂さんの神通力のブログを読んで私も神通力起こそうと思って、




ノートに書いて感じきってもなにも変わらないし、


「感じきる」力が足りないのかと思って、どんなに強く念じても、神様にお祈りしても←、


現実が1ミリも変わらなくて、



意図したら叶うんじゃないの⁉︎えーん



って、本質を全く理解していませんでした...







 


ノートに書くのは、事実と妄想をしっかり分けて、俯瞰して物事を見るため。




意図するのは、

それをふまえて自分が、どうなりたいのか自分の目的地を決め直すこと。




「彼が私の良さに気付くため」ではなく、


「彼に変わってもらうため」でもなく、


変わるのは自分なのです








でもこの辺が当時はさっぱりわからなくて、


どうにか彼に変わって欲しくて、


全力で彼が主語になっていました🙄





そして、


彼以上に素敵な人なんてもう現れないと思っていたし(妄想)


私は人を好きになるのに時間がかかると思っていたし(妄想)


私の事なんて誰も愛してくれないと思っていました(妄想)




今振り返ると私は彼に愛されていて。


結婚する!って連絡をくれたのもあきらめさせる為の愛だったんですよね。


(言わない選択肢もあったはずだし、ブロックしてさよならすることも出来たはず。)


全然受け取れてなかったけど。








ちなみに先程の私の質問💡




「大好きな彼が彼女が出来たようで、結婚するつもりみたいです...


ワクワクをノートに意図しても彼と結婚したいという願いしか出てきません。


これは恋活ですか?婚活ですか?」





への菜穂さんの答えは


「恋活です!」との事でした😂





当時は理想像もなにも無く、

ただただ数をこなして「好きになれる男性」をひたすら探していたので、おっしゃるとおり恋活でした笑



こんなに頑張って婚活しているのに私は恋活をしているのか😭😭😭

当時は大ショックを受けましたよ💦



でも、だから今こうして女性のサポートがしたくて起業するに至ったわけなので、

その経験に感謝です💫