恋愛経験少なくても大丈夫‼︎

自分らしさ全開で楽しく婚活

おしゃれ婚活コーチ

kanaです


自己紹介はこちら♡

理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満員御礼♡


理想の自分になる♡個別継続講座

♡満員御礼♡


セッションやセミナーご希望の方は

公式LINEにご登録ください♡

@082jemnm



6月7月は、
毎週水曜日 20:00〜
インスタライブをします♡

次回は 7/1(水)20:00

@kana_ook


フォローしてお待ち下さい♡




こんばんは♡


昨日は1年前にわたしが継続講座を受講するきっかけになった、
大好きだった彼とランチに行ってきました🍽





ランチ後にカフェに行くことになり、

半年前、菜穂さんと初めてアシスタントのミーティングをした時のカフェにたどり着いた時は、運命って面白いなぁと思いました✨



https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12574262023.html

 

『一歩踏み出したらどんどん景色が変わっていく♡』こんばんは🌟kanaです♡先日退職を決めたわたしですが、なんと...大大大尊敬する吉乃菜穂さんのアシスタントをさせて頂く事になりました❣️嬉しすぎてスクショ…リンク婚活歴8年目突入‼︎28歳ではじめて彼が出来てからのキロク♡辛い婚活から脱出して自分らしくおしゃれに婚活が出来る方法♡ 

 



今はもちろん恋愛感情は全く無く、

過去のブログにも書いてありますが、



https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12584575106.html

 

『【1年前からの出来事】萩中ユウさんとの出会い♡』こんばんは🌟kanaです♡はじめましての方はこちら♡以前の続きです♡【1年前からの出来事】こじらせすぎて結婚詐欺かと思った彼【1年前からの出来事】こじらせす…リンク婚活歴8年目突入‼︎28歳ではじめて彼が出来てからのキロク♡辛い婚活から脱出して自分らしくおしゃれに婚活が出来る方法♡ 

 


1年前彼に振られ萩中ユウさんの婚活継続講座を受講


卒業直前に彼は他の子と交際0日婚



私は今までの自分に戻るのが怖くて、

JUJUさんのオンライン講座と吉乃菜穂さんの自分恋愛塾を受講しました



彼は現在は素敵なパパになっています✨✨

(さずかり婚じゃないよ








わたしが今こうして起業することになった事、

きっかけをくれたのは紛れもなく彼なので、

感謝の気持ちを伝えました♡





大好きだった彼から、ある日突然

「交際0日婚することにした‼︎

とラインが来た時の絶望感、


状況が把握できず、

でも何か送らなきゃと思って泣きながら

「おめでとう教えてくれてありがとう^ ^

と送った時のこと、、



あの時の感情は、

何度思い出しても胸がきゅーっと苦しくなります。



ぜんっっぜん諦められなくて、

「いつ入籍予定なの?」

ってラインしたなぁ😂



まだ入籍してないんだからいけるかも?って思ったの...

だいぶこじらせてたでしょ笑



そして菜穂さんのインスタライブで相談しました笑




今日伝えたかったのは、


大好きな人がいる事。


それって全然普通の事じゃないです。



もっと言うと、

大好きな人と出会えたことも普通の事じゃないし、

大好きな人が独身な事も普通の事じゃないし、

大好きな人が今生きてる事も普通じゃないよ。




だからこれを読んでいる大好きな彼がいる人は、

どうか今を全力で楽しんで。



彼の愛をしっかり受け取って。

自分の気持ちを彼に伝えて。

チャンスをしっかり掴んで。



明日彼が交際0日婚しても、

後悔の無いように。



彼や自分が不慮の事故に遭う事になっても、

後悔の無いように。




「明日伝えればいいか」

「次会った時でいいか」

って思ってない?




わたしは思っていたんです。





どうか1年前のわたしのように


「彼の愛を受け取らなかった事を悔やむ自分」


にはならないで欲しいなって思っています。








大好きな人がいると、

どうしても彼に矢印が向きがちになるけど、

自分に矢印を向けて。



彼に好かれるための行動を辞め、


彼に頼って、気持ちを伝えて、


いつもご機嫌でいればいい♡♡



わたしは彼の好意

(家まで送っていくよ!とかご馳走するよ!とか)

「悪いから」と思って断っていました。



「俺の出番無いじゃん‼︎」って言われたこともあったな...



当時はその言葉の意味がわからなかった。





決して安くはない額のお金を掛けて継続講座に通い始め、

少しずつ少しずつ

「うまくいく人」と「うまくいかない人」の違いがわかってきた頃の、

彼からの「結婚する宣言」だったので、

それはもう大絶望でした。




こんな大金を掛けたのに私はまたうまくいかないの?

なんでいつもこうなるの?




でもその大絶望があったから、


自分の経験を活かして誰かを笑顔にしたい‼︎

こんな辛い思い誰にもして欲しくない‼︎


と思い、

こうしてブログを書きはじめ、

今では婚活コーチングをするに至ったわけですが





みなさんには、

どうしても今を大切にして欲しくて

ブログに綴りました🖋



本当に人生って面白い

あんなに大絶望した事件が、

巡り巡って起業するきっかけになっているんだから。






今も彼とこうしてランチに行ける間柄なことを感謝しています♡



彼は私に感化されて、

起業したくなってきた様子でした😂


「なにかやりたくなるポジティブな気持ちをありがとう‼︎」とラインが来ました✨✨



わくわくって伝染するよね



自分だけじゃ無くて、

周りの大切の人も巻き込んで、

わくわくを拡大させて行きたいな〜♡♡




婚活に関すること、アプリ、ファッションなどなど

公式ラインからお気軽にご質問ください🌷


@082jemnm