3A's アーサナ塾 WSに、こっちゃんも参戦!スポーツクラブにもスタバにもコロナの影響が… | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

 

 

皆様もすでにご存知の通り笑い泣き

 

 

各スポーツクラブが

スタジオレッスン・スクールなどを

 

 

3月15日まで閉鎖注意する決定をしました

 

(ジムスペースは開けたりと色々と対応が違うらしいので各施設のホームページを確認ください)

 

 

 

 

 

 

私の本日の

 

グンゼスポーツ桜宮はお休み注意となりました

 

 

 

ティップネスでは

明日から3月15日までの閉鎖となりますので

 

 

本日のベル

ティップネス京橋

 

『ヨガ60』

『ヨガスクール』

 

は、通常通り開催いたします

バイバイウインク

 

 

 

 

 

 

残念ですが

 

ついに

不安に思っていた通りになってしまいました

 

 

 

 

私、15日まで仕事ありませんやん汗

 

 

どうしよぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京八王子に

ヨガのWS・研修参加で行っていました照れ

 

 

 

WS後

お昼ご飯に行った

 

『AINA CAFE (アイナカフェ)』

 

 

ロコモコ

 

 

 

 

 

 

 

テラスに

大きなドーム型のテント

 

 

 

 

 

 

 

マスク姿で

 

コチラを向いてるのは?ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちゃん音譜

 

KOTOMI (木村琴美IR)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

3A's アーサナ・アナトミカル・アプローチ

のワークショップ

 

 

 

 

 
アーサナ手帳の黄色
 
 
 
 
 
 
『3A’s 1Day WS「ティーチング」編』
 
 
 
 
3A's ヨガ指導者用の研修に
 
たまたま
一緒に参加しましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちゃんのブログに
 
楽しみにしていた研修に参加するって
書いてあったから
 
もしかしたらコレに来るのかなうーん
 
違うやつかな?
 
と思ってました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク姿の

 

しんのすけ先生音譜と、ナオト先生音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちゃん音譜

 

もともと

 

関西の

人気インストラクターキラキラさんで

 

 

私も大昔から

とても仲良く合格させていただいています

 

 

 

 

 

 

引越しにともない

関東に移籍して

 

インストラクター・トレーナー業をしています

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に

こっちゃんから

 

 

「カナちゃん

私、FRPの勉強しようかと思ってるねんけど…照れ

 

と、メッセージが来て

 

 

 

 

 

「FRP良いよグッウインク わかりやすいしビックリマーク伝わりやすいビックリマーク

 

と、オススメしました

 

 

 

 

 

以前あった

 

中村尚人監修の

ティップネスのコンテンツ

 

『Reトレーニング』を担当したインストラクターは

 

 

 

自分のカラダが変わっていくのを感じ

 

その効果アップの高さと

 

 

 

 

会員様への伝えやすさ合格

 

会員様が、とても喜んでもらえるビックリマーク

 

 

のにビックリラブ恋の矢して

 

 

 

 

ほとんどの人が

 

 

その基となった

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP認定インストラクターキラキラになっています

 

 

 

 

今では

 

こっちゃんも

FRPを指導の一部として取り入れていますOKほっこり

 

 

 

 

 

 

 

私も最初は

Fローラーピラティスを通じて

 

目から鱗おねがいひらめき電球状態でしたが

 

 

 

 

中村尚人を知れば知るほど

 

 

いろんな事を教えていただくうちに

 

 

 

一つ一つの事が、納得出来て

附に落ちます

 

 

 

 

不思議なモノで

 

苦手だった

ムツカシイあせる学術的な事も

わかるよになり

 

 

もっともっと、勉強したいラブと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスだけでなく

ヨガでもなんでも納得する事だらけなので

 

 

私も楽しく勉強していますドキドキ

 

 

 

 

 

こっちゃん音譜

 

ナオトさんの指導にハマってます恋の矢

 

 

 

 

今回は

関西のヨガインストラクター

FRPアドバンスIR

 

ミカちゃん音譜(広野美香子)も一緒

 

 

 

 

 

ミカちゃん音譜

ココんとこ連チャンで八王子入りし

 

 

 

アーサナ塾に

 

ドップリハッ

完全にハマっ恋の矢ちゃってます

 

 

 

 

 

 

 

WS終わりに

しんのすけさんと、WS参加の皆で

 

遅いランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

八王子に行くと

 

必ずDASH!

飲み会になります

 

 

 

16時ドキドキから居酒屋

 

生ビールデレデレエヘヘ

 

 

天井の高い

 

大きな梁の有るお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のアップルウォッチで

 

セルフ撮りしたのですが

 

 

 

 

 

 

実は

1枚目に下矢印

 

 

 

私、時計押すのに夢中で

 

下向いてましたので

 

 

取り直し汗しましたてへぺろアハハ

 

 

 

 

 

 

 

ミカちゃんの夜行バスの時間まで

 

 

 

まだまだ時間があるので

 

 

 

 

 

 

 

良いビールが飲めるお店で

三次会

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、激安ホテルに泊まり

 

 

朝から

 

 

予防運動研究会

『予防運動アドバイザー』

養成コース

 

 

 

に、参加しました

 

 

 

 

 

講座が始まる前に

 

 

 

お気に入り恋の矢の迷彩のボトルを持って

 

スタバでコーヒー買いに行くと…

 

 

 

 

FRAGMENT + STARBUKS

フラグメント × スターバックス

 

 

 

 

 

「コロナの影響でマイタンブラーはご遠慮くださいチュービックリマーク

 

 

だってゲローあせる

 

 

 

 

わざわざむかっ

 

家からカバンに入れて

東京まで持って行ってたのにプンプン

 

 

 

すぐ冷めてまうやんっあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル2020.03.23(月)24(火)平日開催ベル

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

『ヨガFRP指導者養成コース』基礎編 in 大阪

 

講師:岡田香奈FRPマスタートレーナー

場所:大阪南堀江 studio SAPO 

スタジオ サポ

 

養成コース開催時の様子など詳しくはベル

 

 

 

『FRP大阪校』開催決定ビックリマーク

ベル2020年5月4日(月)5日(火)6日(水)ベル

FRPミドルインストラクター養成

in 大阪

 

講師:岡田香奈FRPマスタートレーナー

場所:大阪南堀江 studio SAPO 

スタジオ サポ

 

FRPミドルインストラクター養成 in 大阪 詳細・申込

 

 


ファンクショナルローラーピラティス HP

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP・ヨガFRPに関する

質問や問い合わせは

下矢印

岡田香奈 公式ホームページ

 

 

関西近郊の

(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

 

ヨガFRP指導者養成コース担当講師

FRPインストラクター養成(大阪)担当講師

 

岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーへ

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com ベル

 

   岡田香奈『FRP有料レッスンチューリップ赤』は

   各スポーツクラブ・スタジオ内で開催しています

 

岡田香奈ホームページ『FRPレッスン』

 

 岡田香奈『ヨガ有料スクールチューリップ赤』は

   各スポーツクラブで開催しています

 

岡田香奈ホームページ 『yoga』