一輪のピンクの薔薇のパッケージ!と、月曜ティップ武庫之荘・スタジオヨギー代行です! | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

 

日曜日から

研修参加のため

 

東京へ行きます 

新幹線後ろ パーウインク  新幹線前

 

 

 

 

 

 

月曜日の午前中には終了し

帰ってきますが

 

 

 

間に合わない

 

3月2日(月)の

 

ティップネス武庫之荘

10:05-11:05

『ヨガ60』川口伸枝IR注意

 

スタジオヨギー大阪

12:00-13:15

『ヨガフロー1』ミユコIR注意

 

 

各代行です

 

 

 

 

 

グンゼスポーツ桜宮

ティップネス京橋

のレッスン・スクールは通常通り開催合格します

 

 

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

SAPO のローラーピラティスのレッスンに

いつも参加してくれる

 

美人親子音譜の〇〇ちゃん音譜

 

 

東京表参道に行ったきたらしく

お土産をくれました爆  笑恋の矢

 

 

 

 

 

ピンクのバラが、一輪ラブ

 

お洒落なパッケージドキドキ

 

 

 

NUMBER SUGAR

ナンバーシュガー

 

 

 

 

もちろん

私、初見ひらめき電球です

 

 

 

 

味の違う

 

No.1〜No.8と

ナンバリングされた

 

高級キャラメルラブラブが入っていました

 

 

 

ありがとうデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

無添加キャラメルだし

 

 

贈り物にするには

このパッケージ

 

とてもセンス良い合格ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル毎週金曜日 19:00-20:00ベル

大阪南堀江 studio SAPO 

スタジオ サポ

 

「Roller Pilates  kanaビックリマーク

 

 

 

 

金曜日の晩は

 

お仕事帰りに

自分のカラダのためのトレーニング合格

 

私、岡田香奈の

ローラーピラティスチューリップ赤のクラスです

 

 

 

 

 

足の指・足裏・ふくらはぎの使い方の

ウォーミングアップから

 

 

 

正しくしっかりとカラダを使って『歩く』

ために

 

 

 

 

 

 

 

ローラーを用いて

様々なFRPエクササイズで

 

必要な筋肉のトレーニングを行いましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRPキラキラでは

 

百数十種類のFRPエクササイズがあり

 

 

 

 

 

様々な症状を改善するための

同じエクササイズの中にも

数種類のバリエーションが有ります

 

 

 

 

 

一般の方が

コレら全てを習得し

網羅するのは大変なのですが

 

 

 

 

 

 

人間の基本は『二足歩行』です

 

 

 

FRPでトレーニングした

筋肉を使って

 

 

正しくカラダを使って『歩く』

 

 

事が

日々の日常生活においても出来るハッようになるだけで

 

 

 

 

 

 

そんじょそこらの

ダイエット運動より

 

 

楽に

どこでも行えますし

 

 

 

代謝を上げる運動の基本ビックリマーク

キモひらめき電球の部分ですので

 

 

 

歩くだけでも

効果アップがしっかり出ますよOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道へ行った〇〇ちゃん音譜

 

 

とても綺麗に

エクササイズしていますが

 

 

ローラーに膝を付いた足ハッ

 

垂直でひらめき電球

エクササイズ出来るようになれれば

 

 

 

 

もともと美人キラキラですが

 

 

もっともっと

美人 目キラキラアップになりますよ音譜

 

 

 

頑張りましょうグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

私の癒しデレデレドキドキ 

ツムギのコーナー音譜

 

 

 

 

自撮り

スマホのボタンを自分で押します

 

 

 

studio SAPO オーナー sonokoの娘

tsumugi ラブラブ

 

 

 

 

 

自転車を持てるようになって

 

褒めてもらえて

嬉しいのか?

 

 

 

 

 

自転車をかついで

 

ダダダーDASH!

 

スタジオ内を走り回っています

 

 

 

 

 

 

やっぱりお母さんが一番ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

私のネイルの柄の違いで

 

ブブーとピンポンと

声出して遊んでいますが

 

 

今回は

立って撮影していると

 

足の爪で、ツムギが勝手にはじめました

 

 

 

足の爪は

全部ブブーチューです

 

 

 

 

 

 

謎のダンス?を踊ってくれました

 

 



 

 

いつも揺れてます

爆  笑アハハ

 

 

 

 

 

 

 

走るのも

早くなりました

 

 



 

 

 

 

 

階段も

だいぶ上手に降りられるようになりました

 

 

 

 

 

帰り道も楽しい爆  笑

 

 



 

 

よく喋るようになり

 

私でも

何言ってるのか?

 

だいぶん解るようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様が

宮大工?大工?だった方から

 

 

 

カワイイ配色ドキドキ

 

手作りの

木のチェストをいただきました

 

 

 

 

 

クオリティーがスゴイびっくり

 

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

チョコを入れときましたウシシ

 

 

 

 

 

 

ベル2020.03.23(月)24(火)平日開催ベル

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

『ヨガFRP指導者養成コース』基礎編 in 大阪

 

講師:岡田香奈FRPマスタートレーナー

場所:大阪南堀江 studio SAPO 

スタジオ サポ

 

養成コース開催時の様子など詳しくはベル

 

 

 

『FRP大阪校』開催決定ビックリマーク

ベル2020年5月4日(月)5日(火)6日(水)ベル

FRPミドルインストラクター養成

in 大阪

 

講師:岡田香奈FRPマスタートレーナー

場所:大阪南堀江 studio SAPO 

スタジオ サポ

 

FRPミドルインストラクター養成 in 大阪 詳細・申込

 

 


ファンクショナルローラーピラティス HP

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP・ヨガFRPに関する

質問や問い合わせは

下矢印

岡田香奈 公式ホームページ

 

 

関西近郊の

(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

 

ヨガFRP指導者養成コース担当講師

FRPインストラクター養成(大阪)担当講師

 

岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーへ

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com ベル

 

   岡田香奈『FRP有料レッスンチューリップ赤』は

   各スポーツクラブ・スタジオ内で開催しています

 

岡田香奈ホームページ『FRPレッスン』

 

 岡田香奈『ヨガ有料スクールチューリップ赤』は

   各スポーツクラブで開催しています

 

岡田香奈ホームページ 『yoga』