ママ友さんとパン食べ放題ランチ❤︎@リンシエメ | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小3(女子)と小1(男子)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

昔行ったこととのあるハーバーランドのパン食べ放題ランチに行ってきました爆笑


赤煉瓦倉庫


リンシエメ(元ノースショア)


昔ノースショアの時に、何度か行ったんですが、子供達が2歳以上になり、ブッフェ料金がかかるようになり、なんとなく幼児無料のブッフェばかり行ってました泣き笑い


でも、久しぶりに行きたくなり、小学校のママ友さんを誘って、行くことにチュー


ぐるなびからだも、土日は、10時、12時、14時だと予約できますが、1週間くらい前だと、週末の12時は全部空いてないえーん


神戸 モザイクリンシエメ【L’INSIEME -CAFE&BREAD-】

https://r.gnavi.co.jp/db595r4h0000/


…というわけで、10時に予約して、ブランチすることにしました爆笑


オープン10分前に着くと1番乗り☝️

その後、どんどん人がきて、5、6組くらい並ばれてましたびっくり


予約してない方は、発券機で受付をしたら、離れても大丈夫みたいです指差し10時半くらいで満席になり、11時過ぎには、結構並ばれてました知らんぷり


店内は広々ひらめき


そして、お目当てのパンブッフェ〜ラブラブラブ


ドリンクコーナー(コーヒー、ティー、ミルク全てアイスとホットがありましたニコニコ


ジュース


アイスクリーム🍨(バニラとオレンジ)


オニオンスープと、カレーと玄米ご飯



席につき、メニューはQRコードを読み込んで、携帯から注文指差し



メニューは、1900円、子供は2歳〜小学生以下は、メイン無しですが、550円ですひらめき

550円であれだけ食べれたら、大満足やし、お得口笛


パンは本当にたくさん種類がありますニコニコ


クロワッサンもクッキーも美味しいラブ


全部食べたい!と思いましたが、お腹いっぱいで無理でした💦


子供用の食器もあり、助かりますにっこり


そして、メインは、ローストビーフをチョイス爆笑


半熟たまごもついていて、美味しかったですチュー


子供達には、ヨーグルトもついてきました笑ううさぎ


パン食べ放題は、20個くらい食べ、おやつやよるごはんいらないと思うくらい、めっちゃお腹いっぱいになりましたよだれ





どれも美味しかったですニコニコ飛び出すハート

パンは計り売りもしてるようなので、今度は食べれなかったパンは買って帰ろうと思います爆笑


久しぶりのハーバーランド楽しくて、あっという間でしたニコニコまた、ランチに行きたいと思いますニコニコ



神戸 モザイクリンシエメ【L’INSIEME -CAFE&BREAD-】

050-5487-5060

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5 ハーバーランド煉瓦倉庫1F

https://r.gnavi.co.jp/db595r4h0000/


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー