少し遅めのホワイトデーのお返し | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

 少し遅めのホワイトデーのお返しが届きました爆笑

元職場の人と、2月に飲み会をした際に、チョコを渡したんですが、そのお返しをわざわざ送ってくださりました泣き笑い


タオルハンカチと、


マモンエフィーユのフレンチビスキュイラブ


ずっと気になってたんですが、いつも並んでいるので、なかなか買えず、まさかのホワイトデーで、いただけるなんて、嬉しいーチュー


食べたら、シンプルな味ですが、すごく美味しいお願い

なんかゆっくり大事に食べたいお味でしたチュー


大事に食べますニコニコありがとうございますーニコニコ