しゃぶ葉で、久しぶりのしゃぶしゃぶ食べ放題!! | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

久しぶりに、がっつり食べたくて、しゃぶ葉のランチバイキングに行ってきました爆笑


コースの違いがわからなかったんですが、このメニュー表わかりやすいニコニコ


今回は、1番安い豚バラ食べ放題コースに決定指差し

しゃぶ葉は、お肉以外も色々食べ放題があって、楽しいチュー


たれBAR、ご飯・麺


野菜、サラダバー


デザートは、プリン、ソフトクリーム、かき氷、ゼリー、わたあめがありました爆笑


出汁も基本だしと、もう一種類好きなのを選べますニコニコ


お肉の写真は、撮り忘れましたが、4人で50皿くらい食べたんじゃないかと泣き笑い

一皿あたり4切れで、薄いので、ぺろっと食べられますチュー


お肉だけでお腹いっぱいになりましたが、デザートは別腹よだれ


プリン、ソフトクリーム、あんみつ等食べた後、ワッフルメーカーを発見あんぐり


お腹いっぱいでしたが、小さめで作りました泣き笑い


デザートコーナーのトッピングを使い、和風ワッフルの完成ー!美味しかったです笑ううさぎ


ちょうど前日すかいらーくの株主優待が届いたんですが、持ってき忘れて、使用できず、残念泣くうさぎ


でも、アプリに8%オフのクーポンがあり、無事に使えましたー爆笑


4人で食べて、5057円でしたウインク


優待あれば、手出し57円だったので、ちょっと悔しいですが、まだまだ期限があるので、すかいらーくでお得なクーポンがある時に使いたいと思います泣き笑い