【ふるさと納税】昭ちゃんコロッケBセット(コロッケ10個・ミンチカツ10個) | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

先週のさとふる祭りで、今年のふるさと納税を全て申し込んじゃいました泣き笑い


夫の分も合わせて申し込んだので、今年のふるさと納税分は終了泣き笑い

とりあえず、お米、お肉、海鮮系を色々申し込んだので、冷凍庫すっきりさせなきゃ泣き笑い


そして、早速1個目が届きました爆笑






昭ちゃんコロッケBセット(コロッケ10個・ミンチカツ10個) 



去年も申し込んだですが、美味しいし、揚げるだけでいいので、重宝してました爆笑

私は、メンチカツとコロッケのセットにしましたが、他にも種類があります指差し




ふるさと納税ができない人も、普通に販売されてるので、おすすめですー爆笑






去年はキャバビィMAXも買ったので、キャベツの千切りも楽できました笑い泣き


ふるさと納税どんどん届きそうなので、楽しつつ冷凍庫の消費頑張ります泣き笑い