\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 


どうも、こじらせモテ子です👸🏼👇





いやー、早い早い!



ゆる恋心理学🐰4期生(4月スタート)

第7回目の講義が終わりました👏



残りあと1講義🥹






今期の、4期生は、

とにかくエネルギッシュです😆⚡️


学んだことはすぐに発信するし、

ホントに自分と向き合い続けて、

たくさんの成長や変化を見せてくれてる💕




🐰4期生あいりちゃん

 





可愛いので3期のこの子もついでに紹介しちゃう👇笑






他の子も、彼との幸せな恋愛に向かって
逃げずに自分自身とちゃんと向き合ってる🥹❤️‍🔥

みんなを見て、

モテ子はいつも感動しております🥹








ゆる恋心理学は、

約1年半前からスタートして、


そこからたくさんの女性たちの

恋愛やパートナーシップ、夫婦関係を改善し、

ありのままの自分で愛される

ここを叶えるためにサポートしてきました😌💕





元々、ゆる恋心理学は

大人数制からスタートしたんだけど、


🐰0期生





0期以降は、


より一人ひとりの悩み

潜在意識で思い込んでいる

のブロックを解放して


人間関係、パートナーシップを

こじらせている原因を見つけるために


少人数制で募集人数を絞って

受講するスタイルに変えてきました✨




🐰1期生(日曜日の部)






🐰1期生(金曜日の部)






🐰2期生(日曜日の部)




🐰2期生(金曜日の部)






🐰マスター1期生(夏)







🐰マスター2期生(冬)





そしてついに、

ここからゆる恋はスクール化👏




🐰3期生(1月クラス)





そして、今期。


4月から講座を

4回講義4時間から⇩

8回講義3時間に変更し


2ヶ月講座から

4ヶ月継続講座に👇




🐰4期生(4月クラス)




ホントに一人ひとり、

濃密に時間を使って心のブロックを深掘ってる。


来週のラスト1講義で、

恋愛・パートナーシップの学びが終了。




ここからは、

それをさら実践していくことで

今の恋愛も、目の前の彼も

自分の心も変化していきます💖




本当に今生きてる、


生きづらい世界が

愛されなかった現実が


愛でいっぱいの世界に

本当に変わるんです🥹✨







「周りは普通に恋愛できてるのに

学ばなきゃいけない自分が恥ずかしい

 

「みんな普通に恋愛してるのに

普通にできない自分が嫌

 

「お金かけて恋愛を学ぶことが

恥ずかしい、抵抗がある

 

 

こう思って、


今も苦しい恋愛を

1人でどうにかしようとしてる人が多い。

 


わかるよ、周りは

自然に結婚してるんだもんね...



 

その気持ちがわかるからこそ、


私はこの、

 

 

恋愛ができない

そんな自分が恥ずかしい。

 

恋愛を学ぶことが

恥ずかしい。

 

 

 


という価値観を

 

ぶっ壊したい。




私は、

ゆる恋で恋愛を学ぶ女性たちを。

パートナーシップを学ぶ女性たちを。


恥ずかしい人たちだなんて

思ったことは1ミリたりともない。



自分がなりたい自分になるために

向き合おうとしている

とっても美しい女性だと心から思う。




ゆる恋生が増えれば増えるほど、


私が壊したかった価値観が

本当になくなっていってるのがわかります。


こじらせてきた恋愛を

今では堂々と多くの女性のために

発信できるようにもなりました😌✨





自分が幸せになるために
自分のために行動できる


そんな女性には
私も幸せになってもらいたいので

これからも、
こじらせモテ子は恋愛発信に
全力注いでいきます❤️‍🔥


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😌


🐰恋愛・パートナーシップのご相談
🐰恋愛無料カウンセリング
🐰ゆる恋心理学スクール詳細
公式LINEのメニューからどうぞ👇