まゆです猫







婚活パーティーでビビビっときた彼と


再会✨




私が行きたかったピザのお店に


平日にお休みとってまで合わせてくれて


付き合ってくれました🍕




写真撮り忘れたえーんけど、

このお店ガチ美味しいかった!!!オススメ♡













そのあとの予定は何も考えてなかったけど、


フラッと通り過ぎようとした

謎解きゲーム屋さんに惹かれて、


チャレンジ笑い泣き





最後まで解けなかったけど、



頭使うの昔から好きな真面目女子なので


久しぶりに謎解き楽しかったー!!!チュー





アクティブなデートも


お互いいろんな面が見れて面白い♪












夜にさしかかり、


焼き鳥屋さんでお腹を満たし、


近くの公園のベンチに座っておしゃべり。





夜は妹がウチに泊まりにくる予定だったので

帰る時間を決めてもう帰らなきゃというとき、




彼が言ってくれましたキョロキョロ




「まゆちゃんさえ良ければ

 付き合ってほしい」




と。






なーーーんとびっくり







史上最高速の告白!!!❣️











でも私も、


初対面で感じた印象から好きになってました。



「付き合ってみる??」



と確か答えた気がする。





「うん」



と言ってくれ、






無事、


彼氏と彼女


ということでお話がまとまり


お付き合いすることになりましたラブ











今思い返すと

「好き」という言葉もらってなかった記憶…


次会うときに確認しよう笑い泣き





出会ってからの日にち関係なく、


直感に従ってみたまゆでした猫






復縁したかった彼と別れてから

かれこれ1年半経ってた。



でも今回、


思ってたよりあっさり

お付き合いを始めることができて、



不思議な感じ。







キャー🩷って感じより、


出会ったときから


うん、付き合うよね、

そうだよね◎


って感じとも言えるキョロキョロ






さて、

これから人生かけて向き合う人が現れました👦🏻


ゆる恋を活用していくぞ🐰🩷





ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -