まゆです猫




有休消化中にやりたかったことの1つ、



婚活パーティーに再チャレンジ💪











私、気づいたのだけど、、


LINE苦手っぽい。チーン





LINE苦手っていうのは


なんか突然パッと降ってきた。笑





元から得意と思ってたわけでもないけど、


口下手な私にとっては


こうしてブログみたいに

気持ちを文章に整えてから伝えられるから


絶対的に必要な連絡手段と思ってた。






けど、


例えばマッチングアプリって

基本メッセージのやりとりから始まるじゃない?




過去のマッチングアプリが

途中からだんだん面倒くさくなるのも


メッセージのテンポ感が合わなかったり

返したいと思うメッセージ内容じゃなかったり

メッセージ期間乗り越えて会えたと思ったら

思ったのと違う人だったり…







人とのLINEでも、


なんかだんだん業務連絡以外

メッセージの送り方がわからなくなってきちゃったわけ🤷‍♀️








誰かに話したいことあったとき、


これはまた会ったときに話そ〜と思えちゃうし


話そうと思うことを

端的に文章にするのは難しいんよね👀

(結果伝わらない)


だったら直接喋るときのテンションとかも

併せて受け取ってほしい。











つまり何が言いたいかというと、



私はメッセージ苦手だから、


今後彼氏となる人は



話したいことあるとき会える人


電話できる人



がいいと思ったのです💡






そしてマッチングアプリよりも、


直接顔を合わせる婚活パーティーの方が


向いてるかも


と思ったのです💡







そして先日、


初めて100人超の大規模な婚活パーティーに


1人で参加してきましたキョロキョロ







ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -