\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇



 

こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






どうも、こじらせモテ子です👸🏼👇





6月29日(土)に、


ゆる恋心理学スクール

zoomシェア会🐰💻


が開催されました👏

11名のゆる恋メンバーが参加🐰



ゆる恋運営メンバーとして、

私とあさみんが司会進行って感じだったんだけど





途中から、

わたし、司会進行放棄した昇天w






もうね、



めっっっちゃ楽しくて🤣💓💓



👇見て、私の顔。(楽しそーw)



みんなの話聞いてたら

楽しくて興奮しまくり😍笑




途中で頭痛くなった🫨

(興奮して、脳の血管破裂しちゃいそうでした🫶)




ゆる恋4期生のかほちゃんも📝


ゆる恋4期生あいりちゃんも👇💕





みんなもシェア会終わって

すぐに感想を送ってくれて💌







最近の婚活報告はもちろん👇


・アプリで今2回目のデートを終えて...💕


・こないだ街コン行ったんですけど...🤫


・もう次会ったら付き合うと思います🤭


・彼氏できましたー🥺❤️‍🔥❤️‍🔥!!


↑大興奮





彼とのお悩みや乗り越えた報告👇


・こないだ彼とお別れする流れになって😔


・彼にこんなこと言われて号泣したんですよ😭


・自分に原因があったなぁって気付けた...🥹


・なんか不安になっちゃうんですよね、、、





悩みに関しては、

同じ経験をしている人や、

同じ悩みを持ってるメンバーが


共感したり、アドバイスしたり、

みんなでその子の話に向き合ったり😌







今の彼、旦那さんとの

ラブ話や夜の営みについて🤫💕


・ホントに今の彼が最高なんです😍


・出会いはこんなシチュエーションだったんです!


・彼から求められた時の相談なんだけど...🫣


・気分が乗らない時はどうしてますか?


・女として見られる努力、こんなことしてます!


・...みんな、彼とのアレは好きですか?


・セックスレスになるなんて思ってなかった🫥





↑モテ子大興奮



笑笑笑。






何に興奮したって、


ディープな話も全部みんなと

フルオープンに共有したり、

相談できてることに興奮したの❤️‍🔥!!





自分の恋愛を相談できる仲間がいるって


すっごい心強くて、




偽らずに自分の話ができてる時の恋バナは



やっぱり

興奮する🤣💖



みんなと話してて、

悩むことも、不安なことも

恋愛って出てくるけど


でもやっぱり恋愛って楽しいじゃん

って思ったよね❤️‍🔥👏👏





大人になったからこそ、

学生の時にしていた恋バナより


経験も悩みの深さも

だいぶレベルが上がっていて。




だからこそ話しづらいことも

抱えてたりするけど、



それをオープンにできたら、

すっごく心が軽くなる✨


大人の恋バナって

めっちゃ楽しくて、

興奮するものでした😆💓





今回のシェア会の目的は、


自分の気持ちや想い、考えを

彼にちゃんと伝えられるようになる。


それがなかなかできないからこそ、


その練習の場として

ゆる恋の環境を活用してほしくて、


自分のことを話すって、

楽しくて、幸せに繋がるもの✨

って、思えるようになって

彼にも話せるように



本当のコミュニケーションが取れる

そんなパートナーシップを築いてほしいから

今回シェア会を開催しました🫶🐰





多くの女性たちが、

誰にでも軽く話せる内容じゃなかったり、

1人で抱えがちな性の話やディープな内容も



フルオープンに話しても大丈夫!

そう思えるゆる恋生たちとなら

相談したりシェアできる、

これ自体がすごく幸せなこと🤗💕



自分の話を聞いてもらえるって

当たり前ではなく、すごく幸せなことだよ♡



ゆる恋心理学スクールは

計8回の講座で

恋愛・パートナーシップ

本質的に学ぶ場所ですが



講座以外もこうやって、
みんなの幸せをサポートしています。





私自身も、

今回のシェア会を通して、


恋愛はやっぱり

1人で頑張らなくていい


そう思えた時間でした✨




ゆる恋の雰囲気や想いが

少しでも伝われば嬉しいです😌💕



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました💕






ご自身の恋愛相談、

ゆる恋心理学スクールへのご質問、

モテ子へのメッセージ💌💖は

公式LINEよりお気軽にお送りください✨

友だち追加





こじらせモテ子。最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






 


 

 



【モテ子個人チャンネルはこちら👇】




【ゆる恋心理学チャンネルはこちら👇】