\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 

 

どうも、こじらせモテ子です👸🏼👇





最近、メイクを全部
大好きな韓国コスメに変えて🇰🇷




だいぶ私好みの、

男受けのいい顔になってきました💕笑

(アプリ婚活中にメイクもさらに研究)







ちなみに、

フルスッピンはこちらの動画にて👇笑

(婚活デート前のリアルメイクしてます)






ただ、モテ子さん。


前にブログで

全国の女性に助けを求めたんですが、



お肌の治安が

とにかくヤバくて🥲👇





スッピンにはなれない状況😓😓






32歳、肌やばい。



普通にまずい。




だがしかし、


田中みな実様みたいな

ガチガチのスキンケアは

絶対にマネできない🫠←



モテ子はズボラアラサーです✋🏻





それに今の私が、

田中みな実様の使ってるものを

全部マネしたところで




自分の肌の土台が死んでいたら、

高い美容液たちは吸収されない。






ということで、


いま一度、

日々のホームケアを

一回見直して変えることに💡





高い物を肌に入れる前に、


肌の自活力を上げる

スキンケアをはじめました🛁




💎炭酸パック

💎洗顔フォーム

💎拭き取り化粧水


銀座に店舗があるブランドで、

綺麗なお姉様たちが使っているといことで👸🏼


私も土台作りから始めてみることに!



こちらのブランドをライン使い✨


それにプラスで最近は、

こちらのパックも毎晩使ってます🌝




あの肌荒れブログ、

肌荒れピークから1ヶ月経ちましたが、



ここ数ヶ月悩んでた肌荒れが

だいぶ良くなってきました🥹♡




何をするにも、

まずは土台から!!



肌荒れが治る薬を塗るんじゃなくて、

肌荒れが起きてる原因から治す❤️‍🩹







メイクで可愛くなることも

メイクで肌荒れを隠すことも得意ですが、



モテ子もしっかりアラサーなので

スキンケアもしっかりして、


隠すのではなく、


いつまでも、

魅せれる肌でいたい。




今回紹介した商品は、


私の場合だと、

ターンオーバー28日+32日(年齢)。

2ヶ月弱で効果が爆発するらしいので😍😍😍



あと、もう少し使って、

写真でも効果がわかるくらいになったら

みなさんにしっかり紹介しますね♡ 




今日はモテ子の美容事情でした👸🏼


ではまた💋