サムネイル
 
ゆる恋🐰×恋愛発信ブログ



◀︎ゆる恋スクール4期生
◀︎恋愛発信
◀︎SNS起業





天理教彼氏🐝との恋愛模様


夢に向かって奮闘中。
恋する婚活成長日記

私のリアルをお届け中‥
🤍🫧💍



🧸🧸自己紹介🍯🌳




みなさん、こんにちは
あいりです。






なんで恋愛うまくいかないんだろう?


 




最初は男性から猛アタックされるし、
告白されるのに時間が立てば冷たくなるの?




街コンでもいつくか連絡先もらえるし、
何回もデートに行く。けどなんか‥苦しい




男性側も最初は優しくて笑ってたのに、
いつのまにか偉そうになる‥





私、最初にこう伝えたのに‥
えーなんか覆ってる‥だまっとこ
別れたくないもんなぁ我慢😣






なんで恋愛、苦しいんだろう。。








けど、将来は


結婚もしたいし、
女性の幸せを味わいたい!






楽しくて安心感たっぷりな
あったかい関係の恋愛がしたい♡







長年幸せになる事を思いづけて、
恋愛がうまくいかなったわけ

7回目ゆる恋の中にありました♡











ででん。いきなりですが、





Q、あなたの
真の価値はなんですか??

 





最初ね、私はいるだけで価値です!
って発表してゆる恋時間スタート⏳





さおりさんと深掘りしていくうちに
本当の価値が見えてきたんです😳🩷↓↓





喜怒哀楽の感情表現がある!


感受性が豊か✨


夢やアイデアを出すことがすごく好き♡


想像することが得意で将来こうしたい!






さおりさんにゆる恋で自分の特徴を
見つけてもらうのではなくて🙅🙅‍♂️

自分の視点じゃ気づかなかった視点で
伝えてくださるから心にハッと響く✨








私の良さはこれだー!って気づけたときに
恋愛がうまくいかなかったわけがグサリ。








素直に喜怒哀楽
感情表現をしなかった





いい子になろうとして我慢する





男の人のただ隣を歩いてるだけの
レンタル彼女みたいな感覚でいた。





したいこと、アイデアが沢山あるのに
ワガママになるかも‥嫌われちゃう‥
マイナス思考が勝って言わない🙊









本来の自分と
逆なことしてる🤭




あ、だからうまくいかなかったんだ🫢





男の人目線で
恋愛をコントロールしようとしてて
自分じゃないものになろうとする。


嫌われたくない、別れたくない
そんな気持ちが当時は強くありました!





上手くいかなくて
ずっと恋愛コンプレックスだったけど、



今、ゆる恋を受けて
自分と向き合ってる途中で
経験って財産だなって思うようになった!





気づけて深められる
ゆる恋って最強❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






自分を見つけていく👀






最初からは難しいけど、
ゆっくり少しずつ自分のペースで
進んでます♪





自分が1番感情表現していいって
許せてないことも発覚⚠️





つまらなかった毎日が
心を見て自分と向き合って
生きれてること




ド田舎のOLでも
アラサー独身でも
平凡な普通でも




人は変わりたいって気持ちになって
思い•行動・選択することで
本気で変われるんだなって思うのと
これからも成長していきたい👑✨








4ヶ月前の私♡

叶ってるーーー👏






笑って私らしくパワー全開で
ラスト一回のゆる恋でも
しっかり自分と向き合います♡♡





今日もブログ読んでくださり、
ありがとうございました✨




   【🐝×🧸🍯Instagram】 





   🕊️過去記事​🕊️