こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)




ゆる恋講座を受けてきました♡


題名はまたまたハロプロの

BEYOOOOONDSのアツいから♡♡♡♡







/

燃えてる人生

熱すぎるんじゃ

\

🔥🔥🔥













自分の人生

どんなものにしたい??






あったかくて安心できる場所で

仲間の姿に感化されるし学びになる

涙涙涙な講義でした♡








お父さんワーク

恐るべし

コウカハバツグンダッ爆弾爆弾





宿題の父ワークで涙腺はゆるゆる

講義中も涙が出てきて

あ〜ら〜不思議な気持ちだったよ!






感謝が溢れて止まらない


悲しくて泣いてるんじゃなくて

ぶるぶる心が震えた🫨








んでね、振り返ったりして思ったの






プリンセスって

こんな感じなのかなぁ☺️♡♡

お姫様〜♡♡♡












シンデレラが魔法をかけられて、


ピンクのドレスからくるくる回って、





青@m.tam'lm☆○9」‥‥






ストップッッッツ🫸📹⏸️








この世界の主人公は自分で、

どんな物にも、事にも、自分で決めれる



だから何にだってなれるよ



なりたいものは1人1人

それぞれなんだっていいの



方法だってどんなのだっていい





だって、自分が決めたんだもん





絶対、大丈夫だから自分を信じるの

信じたその先に何かが必ず見えてくる♡






みーんなみーんな

1人1人違った個性を持った

プリンセス🦋👗🫧♡






世界は回ってるんじゃなくて、

自分で回している🌏💫



選択は自分でしている



その選択は自分なりの正解でいい

言葉で説明できなくたってなんかでいい





周りの目が気になったり、

自分の気持ちを無視してた方が楽だったり、

経験から学んだ事っていうのは



自分をどう抑えるかに使ってた








だけど、


私は私の正解を

持ってていい。







ずっと否定してた。

私なんてって言い訳してたし、嘆いてた

見つけられたのは大きい。









そして改めて


父も母もかっこいい😎✨



親を選んで生まれてきたっていうけど、

本当だと思う


この2人の間に生まれてきて良かった♡




感謝の思い伝えてみる!




またみてね✨

キラキラたのしんでる♡♡

私の道はつづく。


 

*+.\過去の記事一覧/.:+