こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)





わぁわぁわぁわぁわぁ
あわあわあわおわあわあわあ





ねぇねぇ
自分に矢印を向けてるって
今までわかってなかった!笑




自分と向き合ってきたもんって思ってたけど
ちょいとニュアンスが違うぞ???




できていると思っていたけど
違うぞ!?????





頭がプチパニックを
起こしております🫨😆






言われたことを淡々と
こなしてる感じじゃなくて






自分で自分を模索して





感じている
なにかを!








毎日毎日感じとっている
急にスピっぽくなってすまぬ🙇💦





だけどこれは




私にとっては
自分に矢印を向けていて、
会話してるなってすごく思うの




説明するのもちょい難しい




だけど、何か心でおきている






ポケモン‥か?🫥🫥🫥
バチクソ世代で大好きなのポケモン♡♡♡
宇宙人は可愛くないから嫌!




待って待って落ち着いて🫨






いやね、
さおりさんの
インスタLIVEを見てたら
気づきがありすぎるの😳













年表書いてみよ!

この場面に遭遇したら
私の言葉で人にこう言ってみよう!

パートナーとの関係♡






ふむふむ。ふむふむふむ。
ふふふむむむむむ、ふむ。





で、普通ならばね
インスタLIVEをみて
まとめを書くのかもしれない!






けどね、
感じ取ったことをブログに書きたい!




なんかを何なのか説明したかったけど、
説明は今の私には難しい!



だから何を言ってるの?
ってなるかもだけど、



私は私らしく感じたままを
ここで表現するね!

支離滅裂もあるかもだし、
文章ごちゃごちゃかもだけど







心と体が
繋がろうとしてる感覚があるの







👆のバランスが崩れると
私は自分を認められないと思って

自分が許せなくなるし、
環境や人のせいにして怒りと嘆きが始まる!




今、自分を認めてる途中なの
毎日毎日感じてあわあわしてるんだけど





自分を認めてたら
ピンときたものがある。
見つけて行動して理想に近づく✨





ゆる恋♡真っ最中です💝💝




さおりさんもLIVEで
おっしゃられてたんだけど、





私もブログが好きでも
ブロックがあった。



説明とかできないし、
なんか連発だし、
後から読んでもたまに意味不明なときあるし



でも
ちゃんと書かなきゃっておもってた



説明しなきゃ伝わらないって思ってたし、
わたしの言葉は意味不明ってブロックあった


見てくれてる人に共感をとか!気づきをとか
何が言いたいの?って言われるのが怖かった




けど、ちょっとやめるね
や、やめてないのかもだけど
私、私の言葉でブログかくね






意味不明でもいい
自由にここに表現するね




ポケモンあいりのままいく
うん。きめた。



心から新しい芽が生えそう🌱


お花にするまで時間をかけて
ゆっくりゆっくり育てていくぞ〜🌷



日光と肥料という名のものを下さい♡笑
綺麗に咲いて喜びます♡♡




また見てね👀🫶

*+.\過去の記事一覧/.:+