こんにちはチューリップ 

改めて自己紹介します✨


あいり  と申します。


岡山県の超ど田舎に住んでます🍑
アラサー28さい独身です♡

現在は新しい王子様とお付き合いしてます♡
仕事は普通のどこにでもいる平凡会社員🐾




恋愛色々とこじらせてます💖👰‍♀️🤍
経験豊富ってことじゃないよ⚠️



D○モ○ハ○ラ系とか
セ○レとか
2番目の女とか……ネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるチーン



1番は復縁。

復縁カウンセラーさんの
コミュニティ見つけて入ってたーっ✨





そのときの復縁活動で
本気で自分と向き合ってたら

やりたいことが見えてきて、
選択肢が増えたことに気づいて
やってみたいこと見つけたの♡♡



恋愛経験なんて他の人に比べたら少ないと思う
恋愛カウンセラー…
やってみたいって言ってもいいのかな。




地味だし目立つタイプじゃないんだけど…
特別可愛いってわけじゃないし。
普通〜の芋。
地味だけどブスではない…と思いたい。




23歳の私↓

芋芋芋芋すぎる〜🍠😂👏👏👏👏

メイクがわからなくて悩んでた。





25歳 メイク覚えたて

ちょっとメイクしてるってわかるかな?







んで、これ♡いま!こんな感じ。

ちょっと変われたかな♡







顔出しするかしないか関係なしに

心の奥のそこでは
発信やってみたかった

私やりたいことできた!って想いの方が
嬉しかったし、憧れてた世界に飛び込めて
本当に毎日、充実してる!!!

わくわくがとまらないっ!


ブログ書いてみたかった
ストーリーズ使いこなしてみたかった
自撮りとかインスタにあげてみたかった🫣



お世話になったカウンセラーさんたちが
キラキラして見えてやってみたいなぁって…✨



どういういうキラキラの定義は
人それぞれだなって思うんだけど

私にとってはSNS発信で恋愛で
キラキラしたいって思って!!!





キラキラの世界に
飛び込んだの♡




これからどんどん変わっていくから
恋愛もSNSも私もありのままの
このブログも楽しんでみてくれたらうれしいな☺️







*+.\過去の記事一覧/.:+