初めまして、あいりと申しますチューリップ


忘れたくないので記録。






恥ずかしいけど

(でも発信やってみたい。)


私にもできるのかな

(でもやってみたい。)


恋愛講座って高いし

(でも受けてみたい。)



カウンセラーにもなってみたいだけど

なるには講座を受けてまた高額だし

(でもやってみたい。)





毎日同じ日々でなんかつまらないし、

自分なりにSNS発信者さんで勉強したけど

皆んなおんなじようなこと言ってるようで



そんな風にとらえちゃう自分も苦しくて

正論パンチで圧を感じる

はぁ‥‥しんどいな絶望泣絶望






私ってどうなりたいんだろう???

と日々模索。




そしたら!





​ゆる恋心理学カウンセラー養成スクール




に出会っちゃいました🎊🎉





けど‥でも‥お金‥ないし‥‥

お金ないし‥お金‥お金が怖い

どうしよう‥怖い怖すぎる!!!





だけど、勇気を出して

説明を聞く前からこれだ。


これで人生変えてやる😤🔥🔥


決めて

入学しました✨💪㊗️👏🥳










不安はある。あるに決まってる

不安がない人なんているのかな

不安がある自分も自分だからいい

だけどそれよりも心の奥は変わりたかった




飛び込んでみたい気持ち

やってみたい気持ち

キラキラ女子になりたい気持ちの方が

大きくてわくわくしててやってみたい‥!







心臓バクバクドキドキで震えながら

携帯のボタン押した






押した瞬間ふわっと心が軽くなって

携帯のボタン押せた自分が

ちょっと好きになった

にまにましちゃったお願い





と、同時に

この気持ち絶対忘れたくないって思った

こうやって飛び込むんだと知って

できた自分が嬉しかったしほっこりした





不安もあってもいいそれすら受け止めて

自分が決めたから後悔はないし

自分に正解だったって丸をする!






夢への第一歩👣✨👗👑✨












キラキラ女子になる世界が動き始めました🧚🏻‍♀️💫

これからどうなっていくのか楽しみ♡

記録としてここに残していきます✨

誰かの勇気になりますように。