こんにちはチューリップ





さぁ今日は何を叶えよう♡?





ねぇねぇ何がいいかな♡

どんなのがいいかな♡

何しようかな♡

心の赴くまま〜自由に〜🧚🏻‍♀️🪽💫

わたしは〜なにが〜したい〜??






 

ハイ🙋答え↓


家から出ません!

外行きたくない!日光浴びたくない!

引きこもりでおうち入院に決定!


お家にいるという予定があるのです👋

ゆっくり過ごすという予定が

私の中にはあるんです😤


大事になので2回いいます。

真面目に真剣にいいます。


家から出ないという予定があるんです。


(過去に付き合ってた彼に言ったらドン引きされちゃった〜

けどこれが私だもーん。)










家にいて何するの?






私の大好きなことします💗🥰💗




let's go走る人



①だいすきノートタイム📓🫶

コーヒー用意して好きなノートとペン

ゴロゴロ体制でいざ書く!






②図書館で借りた本を読む

(モノを増やしたくないので借りる派)




③疲れたら寝る!寝るのもだいすき!




④入浴剤いれて好きなだけ長風呂する!








はぁん。え?最高なんだが。

私、生きてるぅ〜😮‍💨








大好きな彼とのプリンセスストーリーや

ぐちゃぐちゃな思考がうるさいときとか

もやもやしてることとかバイキンくんバイキンくん


私は何を思ったんだろう?

何を感じたんだろう?

自分と会話してると出てくるから

気が済むまで書く 飽きたらやめる



叶えたい!欲しいものリストとか

これしようって予定を書くこともある

あ!ウィッシュリストも修正したい!




恥ずかしいけど復縁活動中ノート








よし、やるぞー!






あなたは今日何を叶える?

私はだいすきなことを叶えてきます♡





好きなことして過ごそっ♡

よい休日を〜✨✨