こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)




ここから読んだらわかりやすいよ〜👇
※復縁活動した彼=復カレで書くね

時系列🕰️

復縁したって思ったのが10月終わり
復縁活動終了12月31日



11月中旬。



👨京都のお土産いる?


👩🏻‍🦰きゃー!いる!ありがとう!
愛だ!ありがとう!


👨愛ではない。
キャンプ後だから
もしかしたら寝込んでるかも。


👩🏻‍🦰体調が悪いのに会うのいや。
いつでも良いから連絡して〜。


👨いや、大丈夫だと思うけど。


少し時間が開けて

 
今日って難しい?
今から会えない?



👩🏻‍🦰え?仕事終わりに見た
まだ間に合う?会いたい!




我、ちょろい



夜の22時仕事終わりに
待ち合わせ場所に合流
ちょこっとドライブ
そこから家へ



あ、、、、もうわかる?
察して〜🙈💘




/
。18禁。大人の時間入りまーす。18禁。
\





LINEがあっちから突然きて
お土産を買ってきてくれて
いきなり会うことになったのね、



私自身も仕事に追われてて
覚えることいっぱいで
自分集中期間ってしてた!


ちょくちょく連絡するけど
デートに誘っても断れちゃうし、
予定が合わないしでちょいとお互い放置ぎみ。



でもそんなの時は、
現実が〜って嘆いちゃう時こそ
自分磨きに集中するのね、

そしたら何か未来は
変わってるかもしれないから☺️✨



嘆くのはやり切ったから
もう未来しか見てなかったのね🌟



そしたらさっ!!!!



初めてあっちから連絡があったのね!
うれしいじゃんっ期待するじゃんっ🤩
私のこと好きなんじゃんっ💘💘
やっぱり特別〜✨✨




んで、
会います、喋ります、やります!
ますの3代活用(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

あぁ〜ぁっ😍😍😍😍
やっぱり復縁したんだ〜るんるんっ🎶



けどね、ちょいモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


車の中の
家に着いてからの
2人の会話。


全然楽しくない。↓


👩🏻‍🦰今仕事はこんな事頑張ってる!
あなたに会えたことがすごく嬉しくて!
疲れ吹っ飛んだ!ありがとうっ!
んで、県外にもまたイベントでいくの!
私、別れてから成長したくない?!

でね、復カレの良さに気づいたから
ありがとうって言いたい!
すごいよー!流石だよー!人間として尊敬する!

ペラペラペラペラ
ペラペラペラペラ
ぺぺらぺらぺララ〜🗣️



輝く=
自分の状況を、相手の良さを喋るだった😳



‥‥喋るのに必死すぎ!



そしたらさ‥



復カレに

過大評価しすぎて嘘に聞こえるから、
僕には通用しない。
素直にぶつけてこられるとバカに見える。


あいりにとって
人前ではあまり自分を見せないように
流れて生きていた方が生きやすいんじゃないか?

人間性としては良い人間だと思うから
普通に接せられるけど考えた方がいい。



はぁ?wilqt612情緒不安定🫨
  
実はキャバ嬢接客の末路だったりもする🤭ww


家に帰ってノートタイム🗒️✍️



あの時こうだった、あぁだった。
これが嫌だった。うれしかった。
こうなりそう。なんで?
こう思うし、こうだから。なんで?



おりゃぁぁあって殴り書き💢💢
ぐっちゃぐちゃに思ったまま書く!


自分と会話するし、
独り言を言いまくる


それで、自分からでた気持ちは宝物なの✨
無視しないでよしよしって自分で自分にする




いつも最終的に


私はどうなりたいの??
私は何がやりたいの?



〜したい。
ここを見つけたら答えが出てくる




あ、復カレじゃないかもしれない。
新しい王子様かもしれない。




続く♡


ではでは
また書きます〜♡♡

*+.\過去の記事一覧/.:+