こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)




ここから読んだらわかりやすいよ〜👇
※復縁活動した彼=復カレで書くね



絶対に復縁する。そして復縁結婚する。
ノートに書き始めて自分と向き合い始めた



また戻ってくるって思ってた

一度、少し距離が空いただけだろうなぁ〜

冷静になったときに
絶対に私の良さに気づくって信じてた💫


私の良さに気づいて欲しかったのかも…

周りには居ないタイプって復カレに
わからそうとして別れを承諾したのかもしれない。



あとね、心残りがあったの


彼に意見なんて伝えたことないの!


無口の大人しい女の子って感じ?

これは本当っちゃ本当〜♡
根は根暗だし大人しいけど楽しいこと好き🫶
おしゃれも好きだし、メイクも大好き💕


で、



いつもなんでも良いよ〜だったり、
どうせ伝わらないと思って伝えることを放棄。

我慢したら良いと思ってるところあるから
言わないって選択をする。


自分の気持ちがわからないから
彼に言われても本当にわからなかったの!



喋れなくて、
言葉に出せなかった🤐



もし、
私が復カレに意見を言えてたなら、
この関係は終わらなかったんじゃないか


自分が変われば、相手もまた惹かれて
もう一度、新しく関係をやり直せるんじゃないか




だから、復カレが戻ってくるまでに
自分が変わる




そこから、



復縁のコミュニティに入って


カウンセラーさんの
インスタライブ毎日聴いて実践しながら


毎日ノート書いて妄想して過ごした昇天💭


カウンセリングも初めて受けて
1人で会ってみたい人の
東京、大阪のランチ会にも行った🍰🥂



復縁が本当にしたいのか

新しい人は出てこないし出会いもない

将来が怖くなって不安で泣いた日も
彼が夢に出てきて優しくしてくれた日もある。

 


復縁ができるなら、
どんなことでもする。

とにかく行動しまくった💨💨



でね、


荷物のことで
彼に連絡するチャンスがあって
ついでに食事に誘ったの🤤🍙

 
無事に会えて食事にもいけた♡♡♡



その夜に、
体、許しちゃったんだなぁ〜😉💗💗



別れを言われてから引っ越すまでの間も
ずっと体の関係はあったのね、


その関係が心の支えだったのね🤫


体を虜にしちゃえば、
離れられなくなるんかなぁ?

逆にチャンス?
私も楽しんでるしなぁ〜

する相手がいなくなったら、
少しは考え直してくれる!?

体の関係から結婚もありだよなぁ〜

 


なんてぐるぐる考えてて月日が経ち🫠🌀
自分と向き合ってノートにカキカキ_φ(・_・




🚀チャンス到来っ🚀




お土産を渡す口実で
連絡💌取り合って
家まで渡しに行ったの!




絶対、この日復縁するって確信してた。




別れてから
お互いの生活のこと話してて
あ、きたって瞬間。


『私は自分の体が大切だから
体の関係は嫌だ。

あなたの特別になりたい。
元に戻りたい。』



初めて自分で考えた意見が言えたの。

 

復カレは『元に戻る』に対して

手を握って、
大好きだった顔で頷いてくれた。




付き合ってた頃の2人に一瞬で
ぶぁぁぁって時間が戻った




本当にこれは説明ができない
2人だけの空間で過ごした時間だったのね✨✨





特別ならもう一度、名前を呼んで欲しい


もう一度あいりって呼んでくれて、


復縁したって思った。




毎日ノートに書いてた妄想が、


匂い、時間帯、情景、
感情、その人表情、自分の気持ち


鮮明にほぼ一致した出来事で


引き寄せたと思った。


だから、

思考が現実化して復縁が叶ったと思った🤔





でも、これから
違う現実がやってくるのです…!



ではでは
また書きます〜♡♡

*+.\過去の記事一覧/.:+