「あと一線」を越えられたらもっと満たされるのに… | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎



ノート書いていたら
内側が穏やかになって

入ってくるお金も増えて

パートナーとの関係も
より良くなり

頭も心も緩んで
憧れてた専業主婦のような
暮らしができるようになった

だけど…

あと少しなんだけどな…
あと一線を越えられたら
もっと満たされるのに…

とセッションを受けられたSさん

セッション後には

一線を作ってたのは私自身で
その一線はもともとありませんでした

と笑っておっしゃっていました




------------------------------------

安心してゆるんでいるつもりが、
不安と焦りで力んでいたことに気づけて、
また安心してゆるんでいるに戻れました♥

【今を感じる】【あるをみる】に
鈍くなっていたので、
私の内側に集中することに
注力しようと思います★
なんとなく感じる違和感が、
自分自身の不一致があったからだと
いうことに気づけて、
一致するにはこれだ!というところも
見えたので、そこにもエネルギーを
向けていきます★

一線作ってたのは私自身
頑張るのハードモードにも気づけて
はがれ落ちてさらに軽くなりました

------------------------------------

ご感想、ありがとうございます❤︎


設定変更を知って
ノートを書いて
内側が満たされるようになって
外側も変わってきてるけど

でも…あと少し…

私もずーっとこれをやってたので
凄くわかります

これは意識が「今」にないから

「今」をちゃんと見て感じてないからです


食べる時も五感を使って味わう❤︎



叶わなかった、とか
諦めざるを得なかったことも

そうなることで
叶ってることがちゃんとあるはずだから

そこを見る

自分が選んでいる、
ということを自覚すると

どんな現実も
自分で創ってるんだと
わかると思います


そして
ここを越えられたら
もっと幸せになれるから、と
頑張る必要はなくて

越えなきゃいけないと思ってる一線を
外せばいいだけ

幸せになることに
ボーダーラインはないのです





緩みたい❤︎

安心したい❤︎

力を抜きたい❤︎


そしてその上で

理想の現実を創造したい


そんな方、お待ちしております




無料体験セッション募集中







Instagramはこちら
↓↓↓