出したらちゃんと入ってきました♡ | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎




4月から睡眠時間が増えて
体感は軽くなってきてたけど

GW明けから
頭痛や肩凝り、体の重さで
どよーんとする日が続いてました

そうすると
気持ちまでどよーんとして

これはちょっと
やばいのかな…と
不安になって

五月病だの鬱病だのを
検索しはじめてた私

それが
が終わってからは

あのどよーんとした
エネルギーはなくなって

清々しい気持ちで
過ごしています


セミナー前にスタバでノート



溜まったエネルギーを出さなければ
新しいエネルギーは入ってこない

身体を動かして
人と会う、話すって

エネルギーを出す、ことだなぁと…


かと言ってそれは
誰でもいいわけじゃなくて

自分がエネルギーを使う場や人は
ちゃんと選ぼうと思う


やーっとエネルギーが
循環してきた感じです


エネルギー出しまくり♡*゜




最近気づいた私の設定


自己紹介する時に

住んでるのは千葉だけど
東京に行くのに
高速バス使います

って必ず言う

この
だけど…のあとの
説明って
いらないよね??

なのになんでわざわざ
言ってしまうのか?  

というと

住んでるのは千葉だけど
高速バス使って
東京に行くほど
田舎に住んでます

↑↑↑

と言いたいの

つまり私の中で
田舎に住んでるメリット
田舎者であるメリット

があるんだよね

わざわざ高速バス使って
来るほどの田舎から
出てくるのは大変なんです

田舎者だから
垢抜けてないんです

↑↑↑
こういう田舎アピール
田舎を使った言い訳

これ、ほんとにやりたい?

いや、やりたくない…


言い訳してる自分に
気づいたら
やめるだけなのだ


☝️決して田舎を
ディスってるわけじゃありません

私の「田舎」に対する設定が
そうだということです



無料体験セッション募集中



Instagramはこちら
↓↓↓