ワープするコツは「土台を整えながらやる ❤︎やりながら土台を整える」 | 設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

設定変更で私のままで始める豊かな生き方/柴田かなこ

【セッション×ノート】で
設定変更して

【感じる×行動】で理想の未来へ❤︎

セミナーや講座を受けて
ノート書いて

内側が変わったら
勝手に外側も変わるものだと思っていて

私はずーっと
「内側は変わったけど外側が変わりません…」
をやっていて

その外側を変えるために

また
セミナーや講座を受けたり
ノート書いたりしていた


この頃は
幸せ♡どころか
いい感じ♡さえも

どんなものなのか
わからないくらい
感覚が閉じていたから

外側が変われば
幸せになれると思ってたけど

設定変更もして
「決-めた‪‪❤︎‬」としても
なにも行動しなかったから

やっぱりなにも
変わらなかったのです


「設定変更すれば人生が変わる‪‪❤︎‬」

と勝手に思ってた頃…



そんな私が
シングルマザーのまま
仕事をしながらでも

自由に好きなことを発信して
セッションをして

お金の不安がなくなり
自分の喜ぶものに支払えるようになって

地元を離れるのが不安で
出かけるのも日帰りで
泊まっても一泊しかできなかったのが
3泊4日のパリ読書会に参加できて
(パスポートも持ってなかった)

両親に対しても
素直に接することができるようになったので
安心して子供をお願いでき

より自由を感じられています

そしていつのまにか
月収が2倍に…‪‪❤︎‬


これも「変わらない-」と
言いながらも

設定変更が好きで

淡々とノートや手帳を
書いてきたからだと思ってます

そしてやっぱり行動していた

変化してる最中ってわからない

だから立ち止まるの

立ち止まって振り返ると
いつのまにか変化してるのがわかるから

それがワープ‪‪❤︎‬




パリに行ってやーっと

「背景が変わりません」と言うのをやめた



ただそれもやっぱり
「行動有りき」なんだけど

闇雲に行動すればいいわけではなく
土台(在り方)が必要

かと言って
土台が整ってからやるのでもなく

土台を整えながらやる
やりながら土台を整える

この「どっちも」やることで
内側も外側も
変わっていくのです


無料体験セッション募集中






クローバー知り合いの目が気になったり
いいねの数が気になり
なかなか発信することができない
↓↓↓
人の目を気にせずに
サービスを受けたい人に届けたいと思え
簡単にインスタ投稿ができるようになった


クローバー人生を良くしたいと思い
ノートを書いていたけど
全然変わらない
↓↓↓
ノートは自分を知るために書くようになった
素直に書けるようになり
書くことが楽しくなった


クローバーお金がない、稼がなくては、と
思ってはいるものの
どうしていいかわからない
↓↓↓
ガツガツ働くのではなく
本当は安心して生きていたい
という願いを許せるようになり
臨時収入が入ってきた


クローバー夫の仕事のことで悩んでいて
不安で仕方がなかった
「元気な夫が見たい
家族と毎日楽しく暮らしたい
安心して暮らしたい」
という願い気づき気持ちが落ち着いたら
夫が昇格しお給料が上がり
ボーナスが復活した

それまで「お金がない」と言っていたが
旅行を計画してくれたり
ホテルランチに行ったりと、
家族で楽しむことにお金を使うようになった

クローバー願いを出すのが苦手
もっと軽く望みを放てるようになりたい
望みだしが軽くなり
教えていただいたワークをやってみたら
とても楽しく続けられるようになり
遠くに感じていた「望み」が身近に感じられて
軽く願えるようになった
そしてノートを書くのも楽しくなった

クローバーお金はあるのにいつも不安で
なるべく安いものを買うようにしていた
お金が減るのが怖くて
支払いにいつもざわざわしていた
使えば減るけれども
減ることの怖さや不安がなくなり
自分の喜ぶものに支払えるようになったので
本当に欲しいものを買ったり
旅行やホテルでのランチなどの
経験ができるようになった

クローバーいつもパートナーの予定に合わせていて
予定通りにならないとイライラしていた
自分の予定を優先できるようになり
交友関係が広がり楽しく充実した気持ちで
過ごせるようになった
パートナーにも何でも話せるようになり
以前より仲良くなった


など、より良い未来を創造する
お手伝いをいたします‪‪❤︎‬